忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Library Cafeへ行ってきました。

日本でいう、Kids Cafe?子どもの遊び場がついているCafeです。
子どもメニューもあって、Child Friendlyでございます。

ずっと行ってみたかったので、今日ここでCoffee Groupにしない?
と、Andreaからお誘いがあったときには、
『するする~!!』
と、ノリノリのまっかちん。

でも、こういう日に限って、セオっちの午前中睡眠が浅く、充分でなく・・・

あんまり機嫌がよろしくなかった・・・

眠かったりすると、完全にべったり・・・なので、せっかくの遊びスペースにもマミィー同伴
これじゃ、普通のCafeとおんなじジャン!!

しかも、写真を撮ってくるのを忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも、セオは、いっちょまえに、キッヅプレート(アボカドとチキンのサンドウィッチ・フルーツ・
そして、なぜかバナナチップとプレッツェルがついてた)
を食べ、マミィーはほっこりおいしいマフィンを頂きました。

行く前にカフェの会員(無料登録)になったので、
初回のCoffee がFreeだった☆ラッキー
これから6回たまると1回Freeになるんだって。


日本みたいにメニュー豊富、大きなボールプールがあったり・・・滑り台があったり・・・
って感じではなかったけれど、
それでもこういうところがあるんだってわかっただけでよかったかな。


Cafe自体はとっても静かで天井が高くていいところだったし、
近くには、One Tree Hill 大きな公園もあるから、腹ごしらえをしたら公園に繰り出してもいいしね。


最近、またお天気がよくなって、日が長くなっているニュージーランドはオークランド
天気がいいと、それだけで
気分が上昇しますね。


セオっちの誕生日まであと2日
去年の今日の夜、破水したんだよなぁ~・・・(しみじみ)
1年って早いなぁ・・・

2467d37c.jpeg  ぼくもうすぐ、1歳で~す。


SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も.し.か.し.て
今日かな?
NZと時差って大丈夫かな??
書き込む日にちズレちゃってないかな??

ではでは…
せ~の♪♪
Happy birthday!!セオっち~☆☆
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
一歳になって
ますます可愛いすぎるセオっちエピソードが増えるんだろうなぁ♪♪
大好きなマミーとダディ&アニキなポー君と
楽しいお誕生日をすごしてね!!
ますます素敵な一年になりますように☆☆☆
くろ 2008/09/19(Fri)10:31:56 edit
せんぱいぃぃ~ありがとう~
いち早くコメント、ありがとうございます~。
なんだか泣けてきました☆
嬉しくて・・・
いっつも先輩のコメントに癒されてるまっかちんなので、今回のコメントもすごく嬉しいです。まっかちんセオともに、早く先輩と再会したいな~。
DAISUKE・SATOKO URL 2008/09/19(Fri)18:58:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.