忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、ざりがにくんが帰宅してから、夕飯の準備にとりかかりました。
ごちそうを作りたかったけれど、平日だとできることに限りがある。
ということで、それは、明日の土曜日にたくして、
今日は、セオとダディー、2人ともが好きなメニュー・我家の定番

おいなりさんでお祝いです。

b38a0d75.jpeg  頂いた名前入りのお椀で、おすましもいただきます。


0fe2052c.jpeg  Happy Birthday To Theo!! 鉄琴にあわせてダディーの美声が♪


f83c20c5.jpeg  火を不思議そ~うに眺めていました。


28e50ba1.jpeg  まだ、ふ~!!はできなかったけど、ぶ~っ!!はできちゃうんだよね~・・・


510d873a.jpeg  ケーキのお味はいかがかな?  むむむむむ~・・・ちょっと酸っぱいぃ
ご飯をたくさん食べた後だったので、
あんまり、乗り気じゃなかったみたい・・・仕方ない。
ニュージーランドのいちごは、日本みたいに甘くないので、何度も口にして、何度も出してました(笑)
おっかしいなぁ~、前日本で食べたのは、甘くておいしかったはずなのに~・・・みたいな感じ。


3ce1ddb3.jpeg  だんだん、食べ方(遊び方)が激しくなり・・・・必死です。


fb68ab20.jpeg  POみたいになってました・・・お行儀悪いな・・・


そんなこんなで誕生日のお食事はおしまい。

引き続き

お誕生日③へつづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いね♪
改めましてせおちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてママ歴1年お疲れ様でした!!
色々あったはずなのに経ってみるとあっという間だね。不思議なもんだ。。。
これからも楽しく子育てしましょ☆
しか~し!料理頑張りましたね。おぬしやるな。
朝から3食ともお誕生日プレートなんてかわいかった。ケーキもおいしそう!!
なんといってもセオのミッキーが一番でしたけど。かわいすぎ~♪
まっきんりー 2008/09/20(Sat)09:52:07 edit
まっきんりー様
ねぎらいメール、どうもありがとう。
まっきんりーが言ってた様に、いろいろあったんだけど、記録を見ないと思い出せないよ・・・いつ立ったんだっけ?歯が生えてきたのはいつだっけ?みたいな感じに・・・
セオっちはなんか急に男の子みたいな顔つきになってきました。なんかでもたろが通ってきた道を同じように通っている気がして、たろもそうだったって慌てないですむからありがたいよ。
DAISUKE・SATOKO URL 2008/09/21(Sun)06:17:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.