忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[714]  [709]  [707]  [705]  [706]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマミィーのお出かけにお付き合いのセオっち。

マミィーが以前勤めていた保育園の元同僚たちが
Facebook(日本でいうMixiみたいなもの)で集結し、
みんなで会うことになったのです。

大人9名
子ども13名
子どもの遊び場広場・Lollipopにて・・・集合

Pennyの次女ちゃん、Briannaがセオのお世話係
セオの脱ぎ散らかした靴下を持ってきてくれたり、
トラブルになりそうなときに手を貸してくれたり、

かいがいしくお世話をしてくれたおかげで、
マミィーは安心しておしゃべりを楽しみました。

自分の弟の世話は大してしないのに
セオのことはかわいがってるわ・・・
と、Pennyも苦笑してました。

182.jpg  ボールプール小にて・・・

1度、ぎゃーと泣いて戻ってきたセオ
『おにーちゃんがーおにみたいにやったのー』
とか言いながら泣いています。
今日は誕生日も3つほど同時開催していたので人が多くて、
ぶつかっちゃったか、パチンとされたか、偶然ぶつかってしまったのかどうかはわかりませんが、
おにみたい・・・というのには思わずうけました。
おにって・・・(笑)

この後ダディーと合流してランチへ

おにみたいに怒ったおにいちゃんのことを一生懸命伝えていました。

183.jpg  『だでぃーねぇねぇ?』


SATOKO


PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.