忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[237]  [229]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間をもてあましたとき・・・

は、

お庭へGo!!

靴を履いて、お庭を一周するだけで、ぐずぐずだったセオがけろっと笑顔になったりします。

やっぱり人間にはフレッシュエアーは必要なんですねぇ

根つめて勉強しているだけじゃだめだめですよ~受験生のみなさん!!(だれ?)


というわけで、


朝っぱらから海沿いに行きバギーをおしまくり、
その後POの散歩のオフリードパークに行きセオを背負い、POを横目で見ながら歩いたらこけた、
まっかちんの
ふらふらっぷりをよそに、

パワー前回の小えびをどうするかって時には・・・

(前置きながっ!!)

お庭をぐるぐる・・・・

に、限ります。

b4284617.jpeg  どこまでも歩きたくて、体が焦ってる感じ?


1fc0cf17.jpeg  ぼく、芝、好きなんだよね~


51cf5212.jpeg       540b2fa3.jpeg       e92bfe3d.jpeg

はっぱとか小さなお花とか木の枝とかが

み~んな、おもちゃになって、

興味津々なんだよね~。

芝の中に生えてる小さな白い花があって、通常それって芝と一緒に刈られてしまうものだと
思っていたし、とにかくそこらじゅうに1年中はえてるものだから、
まっかちんにとってはなんの興味もないことだったけど、

セオが小さい指で一生懸命それをつもうとしているのを見て、
なんかほわぁ~んとして、

頭の中にスマップが流れました♪

世界にひと~つだけ~のは~な♪
ひとりひとり違うたねを~もつ

ってね。

SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぅ~
ほんっと癒されるわぁぁ~
疲れた時はここで写真をみせてもらうとふっとぶね!!
(…いやいや、別に何も疲れてないんだけど☆(^^))

ら~めんのも
芝生の一枚目のポーズも傑作~!!
なんだこれ~!(笑

ママちゃん
大変でむずかしい事もあるケド
ふぁいつ~☆
がんばってね!!

…禁煙 10年来をピタッとやめるなんてやっぱりすごい!!
くろ 2008/10/11(Sat)19:23:52 edit
我家の
小えびは、かわいい系というよりおもしろ系で癒せるかな・・・
甲殻類家族は、コメントで癒されてま~す。
10年来の禁煙+スポーツづいてるざりがにくんは、月・火とスイミングに行き、水にサッカー、土・日にサッカーとスイミング、その他の日はWii FitとWii Sportsで汗を流すようになりましたが、食事制限はいやだと言ってビールはきちんと飲んでます(笑)
DAISUKE・SATOKO URL 2008/10/15(Wed)06:11:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.