忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[126]  [132]  [130]  [129]  [123]  [128]  [127]  [125]  [124]  [119]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、セオがPOに興味がでてきちゃったもんで、

POさん、多大なる迷惑をこうむっておる様子・・・

ハイハイは手足ともにまだ1歩しか進めないので、行きたいところへ行く際の彼のやり方はこちら
9b3010dd.jpegうぉっとぉ、失礼、お見苦しいところを・・・
最近、オムツをはずした途端に、くるっと回転、丸出しで逃げて行ってしまいます・・・

53f12c6d.jpegこれこれ、このスタイル・・・

髪の毛は大丈夫なのだろうか?(なくなっちゃったりしない?)
首は痛くないのか?
これがハイハイだと認識してないよねぇ?

などなど、心配事はつきませんが
これで、すいすいと進んで行くのが、小えび流のようで、今のところ髪の毛もまだあるし、
痛そうでも苦しそうでもないので、ま、いっかぁ。

このやり方を持って、じわりじわりとPOに近づくセオ

おもしろいのが、そのときのPOの顔

『はぁぁぁぁ・・・あいつ、また来た・・・・』
みたいな顔をするんですよ、ホントに。
時々ため息をついちゃったりもしてるし。

セオは、POのぴくぴく動く耳、
首輪についている登録プレート、
触るとびくりとする手足と肉球がえらくお気に入り、
POの毛と皮(肉?)をがしりとつかみ、
POの上に乗ろうとすらする、チャレンジャーです。

『ゆっくり寝かせてくれぇぇ』っていうPOの声が聞こえてくるようです。

でもね、絶対にやり返さない。
ぺろぺろとなめるだけ。
えらいなぁ・・・って思います。ホント褒めてやりたい!!

長男はつらいねぇ、
でもよくやってるよ、POさん。
fde03f8a.jpegおいらホントはダディーを独占したいの・・・

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セクシーショット☆
相変わらずの太もも(笑)
触りたくなっちゃうね!
見てると首が心配だけど大丈夫なモンなんだよね、子供って。
しかしPOさんえらい!
長男の自覚??おりこうに育ちましたね。
まっきんりー 2008/04/17(Thu)09:17:42 edit
うわっ
すごいなぁ~この写真とこのかっこ(笑)
うちはまだうつぶせでバタバタ手足動かすくらいで、前にも後ろにも進まないよぉ~動き出したら目離せないよねぇ
しかしPOはかわゆい&えらい!!!!
くま 2008/04/17(Thu)11:05:53 edit
無題
まっきんりー
太もももおしりもおいしそうで・・・かじりたくなるよ。
たろちゃんのほふく前進がセオの場合、おにぎり前進みたい。しかしたろちゃんは、なんでも早かったね。セオっちが同じ月齢になってみて、そういや、たろちゃんすでにつかまり立ちとかしてたなぁって思って。まだお座りも前傾なもんで・・・
POは長男の自覚なのか、最近めっきり年をとったような顔をします。悟ったようなね。

くま
へへへ、載せてしまった、悪用しないでね、このセクシーショット(笑)
自分で進もうとしておもちゃの上にダイブして、顔が赤くなってるとかしょっちゅうです。カンタももうすぐだ~
DAISUKE・SATOKO 2008/04/18(Fri)05:08:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.