忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[147]  [148]  [146]  [144]  [145]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セオのネエネ(おねえちゃん)は、

もちろん
私の目に入れても痛くない娘・シャーロットでございます。

あの、
ざりがにくんのことをなぜか恐れている・シャーロットでございます。

そして、
小さいときにPOに追いかけられた・シャーロットでございます。

そんなシャーロット(3歳8ヶ月)

お母さんのビクトリアが久しぶりにお休みをとったので、何がしたいのか尋ねたところ、

『SATOKOとBABY・THEOに会いに行きたい』
と、言ったらしく
ビクトリアから、お暇?と電話がかかってきたのです。

もう、なんてかわいいんでしょ~・さすが私のゴージャスガール
暇じゃなくても、暇にしちゃうに決まってるじゃないですか(暇なんですけどね、実際)

そんなシャーロット
またもやセオにべったり☆

前回セオに髪の毛をつかまれたのを覚えているらしく、
『マミィー、私の髪の毛を結んで!!セオにつかまれちゃうから』

セオがシャーロットに近づけば、
『セオが私に抱っこしてほしいって』

セオの離乳食をあげながら、
『ミルクも飲みたいんじゃない?』
なんて提案したり(笑)

かいがいしくお世話をしてくれました。
09dad50d.jpeg
セオも
自らシャーロットによっていき、笑顔を振りまいておりました。
49f72301.jpeg

しかも、きたる26日は、私の3〇(ウン回目)の誕生日に、
ビクトリアがセオをベビーシッターしてくれることになり、
ざりがにくんとまっかちんでディナーに出かけられることになったのです。


セオが生まれてから初・小えびなしのお出かけ
ビクトリア様様です。


信頼できるベビーシッターをみつけるのはとても大切で重要なことです。
ビクトリアがセオのお世話をしてくれるなんて、
私にとっては安心以外の何者でもありません。
彼女とはシャーロットが1歳になる前からのお知り合い、
私も何度もシャーロットのシッターをしてきました。
Coffee Groupのマミィーたちも、立候補してくれたのですが、
やっぱり私にとっては、ビクトリアが安心です。
なにより、彼女は、出産後1番にセオを見に来てくれたり、産後家から動けない私の
話し相手になりに昼休みを使ってやってきてくれた心強いヘルパーなんです。
子育ての先輩でもありますしね。


セオのネエネはシャーロット
私のネエネはビクトリア
b7596d85.jpegようよう、ねえちゃんよ~(みたいな感じ?)

ダイスキなネエネたちです。

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.