忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[145]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の小えび、あとちょっとでつかまり立ちが完成しそう・・・

ebdf3f8b.jpeg
こういう体勢で、片足、立てひざ状態(反対側)

48582940.jpeg
ちょっと補助してあげれば立てるんですけどねぇ
(ズボン後ろ前なのは、気にしないでください(汗))

7d902361.jpeg
POさんの小屋がお好みのようで・・・動物園のおサルみたい

d9855d74.jpeg
こういう低い台だと、簡単にできたりするのです。

ちょっと前まで、はいはいが完成してなかったと思ったら、
はいはいは高速になり、
次はつかまり立ち。

子どもの成長って、ホント
週単位。

SATOKO



PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいい~☆
やばすぎ!!かわいすぎ!!
なんか写真に撮られるせおっちは
まるでデルモだよ。
この時期の成長ってめまぐるしいから大変だけど楽しいよね♪
来週には立ってるんだろうな!!
またかわいいせおっちのブログ
楽しみにしておるよん。
まっきんりー 2008/05/13(Tue)09:06:38 edit
ほんと
いちじるしいよね~。
気がついたら出来たの!?
なんて事も案外増えていくのよ。
チビタが数字書いてたように。。。(笑)
BANA 2008/05/13(Tue)11:48:47 edit
Very Cute!
日々成長が著しいですね。私の孫も6月で2歳です。ばばちゃんとかわいい声で電話をかけてきます。
おじいちゃま、おばあちゃまもセオくんがかわいくてしかたないでしょうね。ほんとに、Very Cute!
minamizato 2008/05/13(Tue)18:22:08 edit
無題
まっきんりー
うちも劇団コスモス入ろうかしら??(笑)
スポンサーはダレ??
ホント、あっという間に大きくなるんだよねぇ・・・なんて思ってたら、セオっち、新生児用の洋服がまだ着れたりした(笑)長ズボンが半ズボンでね。

BANAちゃん
もっかい最初からじゃないですか、あなたのところは。今のセオがどんなにかわいくても私はまだ、最初の3ヶ月を繰り返せる勇気がございません・・・(涙)

Minamizatoさん
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。せっかくの可愛い時期に見てもらえないのは残念ですが、どちらの祖父母もあたたかく見守ってくれています。お孫さんとの時間を楽しんでくださいね。
DAISUKE・SATOKO 2008/05/14(Wed)06:00:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.