忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[150]  [149]  [147]  [148]  [146]  [144]  [145]  [143]  [142]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃ・・・
というか、たぶんそういう月齢なんだと思いますけど・・・

最近のセオは
本当に・本当に
目が離せません。

昨日は

ちょっと違う部屋に行ったすきに、

バスルームのちょっとあいていたドアをスーパーはいはいでこじ開け

f826496f.jpeg体脂肪はねぇ?
体重計に乗ってました。


今日は、POの水入れに近づいて、その中に手をつっこんで着替えたばかりの洋服が
びっちゃびちゃでした。

おとといは、ダディーのプレイステーション2をひっぱりだし、
コードをなめてました。

2時間前は、掃除機のパーツを、壁にがんがん打ち付けて
遊んでいました。

1時間前はPOの小屋の中にいました(汗)

eea68059.jpegふへへへ、まだまだこれからだよ~気を付けな~

どれもこれも笑えません・・・(涙)
ひとつ間違えると危険もはらんでいます。
というか、まっかちん、目離しすぎぃ??
といってもやっぱり家事だったいろいろしなくちゃいけないし


ホント・気をつけないとぉぉぉ


SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々!
分かるなぁ~・・・
うちはまだはいはいしないけど、バックでいろんなとこ行っちゃうよ。

今日は炊事やってる間、みょーに静かだから見に行ったら、本食べてた・・・・どぎつい黄色い硬い紙がべちゃべちゃでけっこうな面積減ってたよ(涙)
慌てて口の中の出したけど、きっと胃まで行ったでしょう・・・
コワイコワイ・・・・
くま 2008/05/20(Tue)21:29:09 edit
おっ!!
始まってますね。やんちゃ初級☆
さすがカジーズ。血筋だね。
でもせおっちの笑顔を見たら
まっきんりーは怒れましぇん。
しかし危ないことはダメだよね、注意しなきゃ。そのうち上にあるものも
引っ張り出すようになりまっせ!
たろはやんちゃ中級に突入です。
まっきんりー 2008/05/21(Wed)18:03:24 edit
やんちゃばっかり
我家のメンズはやんちゃばっかりです。
セオはもちろん、POは近所では有名なやんちゃ犬でございます・・・ざりがにくんはどうかな?

くま
セオもPOと広告びりびり遊びして、はっと見てみたら、口のうらっ側に、広告が張り付いて嗚咽あげてた・・・いかんいかん。

まっきんりー
早くセオとたろを会わせたいぃぃ。って、セオが中級レベルにいろいろ学んでNZ帰ってきたら中級になってるかもしれないな・・・それでもカジーズ最高!!
DAISUKE・SATOKO 2008/05/24(Sat)05:34:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.