忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[75]  [73]  [70]  [74]  [71]  [68]  [66]  [67]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいそうなPOKEY

今日、バウンサーに座っていたセオをあやしていた
長男PO
セオの足の裏をぺろぺろなめて笑わせたり
バウンサーの端っこに乗せていた自分の顔をキックされても、へこたれず、
じっとされるがままになっていたんですよ。
ため息をついたりしながらね。

ハァーって。

セオが声をたてて笑ったので振り返ってみたら、
POの顔がセオの目の前にあって、
ほほえましかったわけですよ。

1人と1匹、笑いあいながら一緒に大きくなれよ~ってね。
1722de28.jpeg
そこでじーっと観察してた訳ですよ、私。

そしたら、セオが急に、べぇ~って泣き出しました(今に始まったこっちゃありませんがね)
5d532d22.jpeg
POの顔を見て、私の顔を見て、
さも、POに何かされたかのような雰囲気で。

POは1番近くにいましたからねぇ。
しかも、申し訳なさそ~な、顔をしてるんです。

これ、見てなかったら疑われそうですよね?
なんかやったんじゃないかって。
でも、やってたのはセオの方、POがお気の毒なくらいに(笑)

POにとってみたら、遊んでやってたのに、それで怒られたら、人間不信です。
ただでさえ、自分の今までのポジションとられてますから。


『セオよ、せっかくPOが遊んでくれてたのに、それはないんじゃないの?』
『POさん、遊んでくれたのにごめんよ・・・』


母は平等でなくてはいけませんな~
しっかり状況を把握して発言しないと・・・


やっぱりぼくちん、ダディーと遊ぶほうがいいな~
e1c6ae11.jpeg

SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
犬は結構耐えてるよね・・・
(´・ω・`)
ほんとかわいそうなくらいに・・・。
理解するまではまだ数年あるからPOさんの忍耐勝負な時期ですな。
BANA 2008/01/19(Sat)23:31:26 edit
POさん
最近めっきりPOがふけたような気がしてしまうのは、我慢してるからかなぁ・・・
ホントエライなぁって思うんですよ、けなげだなぁって。POの記事ももっと書いてあげないとなぁって、マミィーはせつないです。
DAISUKE・SATOKO 2008/01/20(Sun)06:05:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.