忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[72]  [75]  [73]  [70]  [74]  [71]  [68]  [66]  [67]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おぉ、なんだこれ、おもしろそうだぞ』
37e1ebb4.jpeg


『もっと近くで見てみよっかな~』
c9a2ab9a.jpeg


『うんしょ、うんしょ』
*足を自分でクロスして、上下にもぞもぞ・・・
がんばっていますが、いかんせん、お尻が重い・・・
12abd382.jpeg


『ほほ~、これが扇風機か・・・』
*マミーの助けで転がりました。
39baa0a6.jpeg


最近は、ベットの中でも、もぞもぞやっていることが多いです。
もぞもぞやって、べっとのカドや柵にはさまってもがいています。

早く自分で寝返りができるようになるといいねぇ~

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1回
1回自力でできちゃうと・・・
すぐですよ。すぐ。(´・ω・`)
そして元に戻れなくなってうつぶせで泣いて呼ぶ。・゚・(ノ∀`;)・゚・
何回も、何回も。。。
寝返りできないほうがよかったな。。。なんて密かに心の中で思ったり。。。(´・ω・`;)
体重に比例するようで…?
重い子は寝返りも立つのも少し遅めかもよ~。
BANA 2008/01/22(Tue)11:05:43 edit
セオは
もう止らない・・・って感じで、オムツ代えようとしても、どこで寝かせても、体よじって
寝返ってやるぜ!!みたいな体勢っす。
指一本押すだけでひっくり返れるようになってきたので、時間の問題かも・・・しかし、ここ2日で始まったと思ったら、できるようになるんかい、子どもの成長は恐ろしく早いな・・・と思いました。
セオはうつ伏せダイスキなので(うつ伏せで寝てるし)、仰向けから早く脱したいのかもしれん・・・
DAISUKE・SATOKO 2008/01/23(Wed)05:52:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.