忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日前日の今日はゆったり過ごす予定の小えび、
なぜって?

明日はハードな1日になりそうだから★

誕生日スペシャルだから★

そんなわけで、
最近恒例のDuckの池へ

dd806175.jpeg   79fe9b7d.jpeg  333e65da.jpeg

Playcentreで一緒のNina・Zoeちゃん姉妹に会いました。

それから、明日に向けて銀行に行ったら(笑)

ca7cdba9.jpeg  これらにつかまった・・  3d7808d2.jpeg

誕生日前日・・・の権利を振りかざして、ご乗車~。

まっかちん、こういう小銭系のものをせがまれるのに弱いんですよね~。
高額なものには断固としてNoと言える日本人なんですけど、

1ドル・・・まいっか・・・みたいな短絡思考が働いてしまうようです(いかんいかん)

明日で2歳の小えび、
まっかちんの立場からだと、最初の1年はあっという間でそして余裕がなかったけれど、
次の1年は、1年目よりゆっくりで、一緒にいろいろ楽しめたかな~と思います。
セオっちにとってはどんな1年だったのかな~。

NaNaから、まっかちんのお友だちからお誕生日プレゼントが届きました。

みなさま、ありがとうございます。
明日の記事で紹介しま~す。


SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.