忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、いや昨日からずーっと、なにかってーと、
ダックダックとさけんでいたセオ

おとといのかもへのぱんやりが相当楽しかったらしく、
今日なんて、自分が朝食べるサンドイッチを目にした途端、

『ダック、ダック、オラちゃんダック』
『ダック、ダック、あ(き)さん(セオはあきさんをあっさんってよべます)』

オラちゃん親子を誘ってくれとせがまれ、
朝から電話しました。その名も、Duck コール

こころよく受けていただき・・・

1a4ef9e5.jpeg  おお張り切りですよ  7e5e5a8c.jpeg

おたけびをあげるほど、ワクワクしているらしい。

a1154dbc.jpeg  えさやり体勢スタンバイ  592b1b0c.jpeg

小雨がぱらついても気にしない気にしない★

79499a2e.jpeg  右よーし、左よーし!!

かもがちゃんと食べたか2人そろって確認

2e905166.jpeg  ぼくここ、お気に入りの場所にする  9ba7851c.jpeg

こざるたちとっても楽しそう、
マミィーたちは天気が悪いとテンションさがり気味・・(笑)なんですが、
2人が楽しそうなのをみるとテンションも戻ってきますね。

ff318905.jpeg  あ、飛行機だ!!  25d75d96.jpeg

1日の中のほんの数十分、
大人からすれば、かもにえさをやることなんてほんとうに小さなこと
でも、セオにとってはすごく楽しくて濃い時間
大きい公園に連れて行かなくても、遊具がなくても、
楽しい楽しい時間
オラちゃんっていうお友だちと一緒で更に楽しくなる時間

そんなことを考えていたらなんだかほわぁんとしました。

また絶対連れてきてあげよう、そのためにパンを一生懸命食べよう(笑)
とも思いました。

一緒に来てくれたオラちゃん親子

ダディー不在の3日間(勤めている学校のスクールトリップのため)
いろいろと気にかけてくれてありがとうございました。
そして、土曜・朝っぱらからのダックコールも快く受けてくれてどうもありがとう。


SATOKO









PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.