忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[493]  [494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の興奮冷めやらぬ(マミィー)

残っていたケーキをモーニングティーに食べちゃった☆

2e63b03b.jpeg  またろうそくなんて立てちゃって

トーマスに包丁を入れるのがどーしてもかわいそうで・・・(笑)へんな切り方してます。

db1ded69.jpeg  にこにこ~ぼく、2歳になりました。

再来週には、Coffee Groupのみんなと、
合同誕生日会を開き、じいじがNZに遊びに来る予定。

まだまだ続くぞ、楽しいこと!!

☆今日、日本時間のお昼に、お友だちの赤ちゃんが生まれました☆
セオと1日違いの誕生日、2350グラムの男の子でした。
とも、おめでとう。本当によかったよ~。


SATOKO


PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷ
トーマスを残すとは・・・貧乏症やの~(笑)
って、同じことしますけどね・・・私。
まっきんりー 2009/09/22(Tue)23:01:18 edit
無題
遅くなってしまったけど・・・
セオくん、お誕生日おめでとう!!!
もう2歳!本当に、たくさんおしゃべりできるようになって、
いつもどこででも自分のペースでのびのび過ごせるようになって、
どんどんお兄ちゃんになってるセオくん、
どんな2歳の毎日がまっているんでしょう??
自分をしっかり持っているセオの成長、これからも楽しみにしています。

今度ゆっくり遊びにいかせてね。

素敵な2歳となりますように。

おめでとう!!
Dai URL 2009/09/23(Wed)20:54:41 edit
あやちゃん
コメントどうもありがとう。
早いねー、もう2歳だなんて。あやちゃんもブログで言ってたけど、今のセオとのこの時間は2度と戻ってこないので、私もイライラせずじっくり付き合ってあげたいなーと思ってます(現実はなかなかね・・・(笑))またゆっくり話そうね。
Satoko 2009/09/30(Wed)08:46:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.