忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も最終日、
ニュージーランドのお天気もだいぶ雨がおさまってきています。
お日様が見えている日は増えてるし、なんとなくあったかくなってきている日も多いです。

さて、昨日土曜日、甲殻類家族の恒例になりました、

朝からプール

今回もダディーと入ったセオ

写真でわかっちゃうと思いますが、
おおはしゃぎでございました。

洋服を脱いでいるときにもうすでに、
『@#$%^&&**~~』
ってプールに響く声で喜びの雄たけびあげてましたから・・・

039fbec3.jpeg   9ffc434c.jpeg   ace6fcbc.jpeg


7a578d1d.jpeg   4cf6fdcb.jpeg   270d0ba9.jpeg


eae3d92f.jpeg   2bbc913a.jpeg

小えび、昨日は水を飲まずに水中ダイブに成功!!
両手をあげて目を大きく見開いて、水の中から浮かんできたそうです。

そして、本日日曜日も家族そろってプールへGO~
ざりがにダディーは、昨日土曜日はプール後サッカーの試合、
今日日曜日はプールの前に草サッカーと、

運動週末をすごしております。

プールについてるスパに入って疲れをとるんだってさ。

運動をするのはいいことだね。

*最近小えびは、『ちょーちちょーち』と言うと、『あわわわわ』を手を口に持っていって、あわあわするように
なりました。
バイバイも手をくるくるふれるようになったし、あっかんべーとすると、下をベーっとだしたりもします。
そして、
立ってからの小さな2歩が出たようです(ざりがに談)←まっかちんまだめぐりあっておらず・・・
しか~し!!これらは、すべて彼の気にいったときにしか出ません、
相変わらずの頑固者、やらされるのはキライです。

SATOKO


PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい幸せな画像~♪♪

このダディと楽しそうなプールの時間も
大きくなってみたらすごく懐かしい
良い記録になるよね~☆

なんといっても
ブログはいつも
ナイスショットなポーズや笑顔
楽しいエピソードが沢山だから
後からも最高のアルバムになるね~☆

実況中継してもらえて
日本のご親族も私たち友達も超楽しい♪

立ち尽くしながら
こっそり次のいっぽを踏み出せたなんて
セオくん
明るい顔して
人知れず努力タイプなのかな~(*^0^*)すてきだね♪
クロ 2008/09/01(Mon)08:57:35 edit
見たいな♪見たいな♪
セオッチの生水着見たいな~♪
あわわも見たいな~♪バイバイも見たいな~♪
家族で痩せちゃうね・・・
まっきんりー 2008/09/02(Tue)12:01:29 edit
無題
クロ先輩
セオはふふふ~ん、興味ないも~んって顔をしておいて、影でやろうとするタイプです(笑)
これはどっちかっていうと、ざりがにタイプですね~。
いつも見てくれて、コメントもらって嬉しいです。

まっきんりー
セオの水着は、ブリーフ(笑)
うけないうけない?これってちびのときの特権だよね。今度会うときにはげっそりだわ(汗)
DAISUKE・SATOKO URL 2008/09/02(Tue)12:26:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.