忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日、特に予定もなく・・・
食材も明日まとめて買いに行けばいいし・・・

まったり・・・だな。

ということで、朝からお家でまったり~~。

とはいっても、
すっごくすっごくいいお天気だったので、

おニューのくつをはいて、庭に出てみました~。

08aa9e2b.jpeg  紫外線がすごいからね、帽子は必要だね!!

POがこのおもちゃをわざとセオに見せて、
セオの前に落として・・・セオが取ろうとしたところを、
自分で持っていく・・・

という、なんとも意地の悪い遊びをしておりました~(性格わるっ)

普段、食べ物でやられてるので、お互い様だけどね~。


それから・・・お風呂で水遊び、ならぬ、お湯遊びをしてみました~。

27ac9fcb.jpeg  しゃぼんだまをゲットしようと必死です。

35c2c34b.jpeg  まっかちんに背をむけて一生懸命遊んでました(それってどうなの?(笑))

6ec623c3.jpeg  おっと、大事なところには、モザイクを・・・
最後は自ら栓をひっこぬき、『あ~あ』と言っておしまい・・・
最近よく、あ~あ・・・と言いますねぇ~。


さて、それでは、絵本でも読みますか・・・ということで、選んだのは

『3匹のやぎのがらがらどん』

5f32216f.jpeg  マミィー、なんでがらがらどんにしたの???

6c915483.jpeg  ぼく、トロルが出てくるとこ、怖いんだよぉぉ・・・・

295f207a.jpeg  あれれ・・・本泣きになっちゃったよ・・・・セオっちごめんよ~。

あるまったりとした1日でした。

SATOKO






PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるー
犬がおもちゃを持ってきて誘うんだよね。
うちはもうデカイので興味しめさず犬放置されてるけど (´・ω・`)
諦めきれない犬はチビタが遊んでるプラレールの1車両をくわえて逃げるよ(笑)
それを追いかけて怒ってるからまるでキョウダイ喧嘩だよ~
BANA 2008/09/26(Fri)21:25:55 edit
わかる~
ホント、兄弟みたいだよね~。
次男ばっかりかまうと長男すねる・・・
というか我家の長男は犬の癖に自分が人間だと勘違いしていると思われます・・・
DAISUKE・SATOKO URL 2008/09/27(Sat)18:58:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.