忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
夢の続き・・・
ホテルで目覚めた後は、

ccd42e92.jpeg  モノレールにご乗車

お部屋から見えていたモノレールに興味津々のセオ
偶然、乗りたがっていたピンクのモノレールがやってきて、
最前列で2周もしました。

ここでも車内全て、ミッキー仕立て、
やりおるな~ディズニーランド、いろいろなところで魅せてくれます。

さてさて、今日のお昼はなんとなんと、
アンバサダーホテルのシェフミッキーへ

前回予約をとろうとしてもなっかなか手に入らなかった念願のランチ

店内ご入場と同時くらいに眠りにおちたセオに
まじ??と冷や汗のまっかちんでしたが、
ミッキーのキスで3分後に目覚め、始終ご機嫌モード。

やっぱり彼の存在って大きいのね~☆

07e1e152.jpeg   デッレデレーなセオ

キャラクターがわかるようになってきて、
好き嫌いも出てきた様子のセオっち。

プルートにはあからさまに拒否な顔してました(笑)気の毒に・・・
こころなしか、彼が回ってきてくれる率が低かったような気がする。

d0bed5c9.jpeg  夢のコラボ。

明日帰国なんて信じられないな~。
やっぱり今までのこの時間って夢だったのかな~なんて思っちゃったりします。

この2ヶ月、あらゆるところでめいっぱい楽しんで、
たくさんの人に会って、たくさんの思い出を作ったので、
寂しいけれど、
思い出を胸にまた1年頑張ろうと思います。

(とかなんとか言って、また半年後くらいに格安チケットが出てひょっこり帰ってきたりして(笑))

時間を作ってくれたお友だちどうもありがとう。
そして、いっぱい遊んでくれたNaNa、りょうちゃん、まっきーに感謝します。


SATOKO



PR
セオっち日本滞在の集大成、
有終の美?
そして、NaNaのお誕生日をかねてのメインイベント

夢の国へ再び☆行ってきました。

夢の国で過ごす時間には、言葉はいらないかもしれません。
だって、とにかく楽しかったんだもの~。

ec7b73f6.jpeg  初ゴーカート、運転セオっち

42018b6b.jpeg  カジーズ大興奮~!  a5125a15.jpeg

9714cb66.jpeg  目の先には?あの人  e61a01fc.jpeg

6edb1062.jpeg  あぁ、夢のような気がしてきた・・・

エレクトリカルパレードを見ると、なんだか本当に夢の中にいるような気がする。
ディズニーランドって魅せますよね~☆

『ぴーかぴーか、にもだよ~』
『がっこうだよっていってるよ~』
『みっきーさんだよ~』
~だよ~っていう口調が流行っている今のセオ、
しかも、たった2ヶ月弱前、前回のディズニーランドの時よりおしゃべりがずっと上手になって、
できることが増えました。

さて、今回はまだまだ夢が続きます。
だって、帰るおうちがここ↓ なんですもの~

c495e246.jpeg  THEディズニーランドホテル


近くに住んでいるのに泊まるなんて、今回は最高の贅沢。
58a7ba06.jpeg ひとつひとつがかわいくて・・・ d8dad530.jpeg

54071bc2.jpeg  やっぱり夢みたいでした。

現実に戻してくれたのは、
興奮して遅寝・早起きのカジーズです(笑)

夢は続く・・・


SATOKO

















今日はちょっぴり遠出して、
まっかちんのお友だち、よっちんのお家に遊びに行ってきました。

ここで出迎えてくれたのが、
あびにゃん。
あびなんちゃらっていう高級なネコちゃんなんですが、
毛並みが半端なくよかったです。

しかもネコなのにとっても人懐っこくて、
特にセオに興味津々。

f1dfb15d.jpeg  1人と1匹でけらけらと遊んでました。

よっちん夫婦とあびにゃんの住むこのお家は、
電車もみえるので、
セオにはそれも嬉しかったらしい。

マミィーも久しぶりにお友達に会えて、
嬉しかったです。
よっちんは特に忙しい人なんでね。
時間がとれてよかった。


SATOKO


  

いまさらですが、
スカイプ開通!!

我家の場合、相手も開通させないといけなかったので、
時間がかかっておりました。

69c4af4e.jpeg  POKEYが元気そうだった。

『ポーキー』って呼ぶと、
画面の向こうのPOが首をかしげます(笑)

声は聞こえるけど・・・あれ??みたいな感じ。

これ使うと、遠くにいる感じがしませんね~。
海外が近くなったもんだな~。


SATOKO

 

今日はなんと、NZでダディー・マミィーともにレストラン(マミィーが働いている)でお世話になった
ショコラ先生(日本人ですけど)に
会っちゃいました。

何年ぶりでしょう?

セオっちが生まれたばっかりぐらいに彼女は日本に戻っちゃったから約2年ぶりかな。

とっても痩せてました(笑)
大変うらやましい。

しかも、セオっちとすぐにとけこんで、
手をつないでトイザラスでたくさん遊んでもらいました。
セオがトーマスが好きだとわかると、
トーマスのおかしまで買ってくれて、

e3779a00.jpeg      4fc36b2f.jpeg

セオっちが、
『ばいばい、またあそぼうね』って言っちゃうくらい。
短時間で打ち解けちゃいました。

セオが寝てる間、ゆっくりお話できたので、
まっかちんも嬉しかったです。

今度はNZで会えるといいな。


SATOKO

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.