忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[611]  [612]  [610]  [609]  [608]  [607]  [605]  [606]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セオっち日本滞在の集大成、
有終の美?
そして、NaNaのお誕生日をかねてのメインイベント

夢の国へ再び☆行ってきました。

夢の国で過ごす時間には、言葉はいらないかもしれません。
だって、とにかく楽しかったんだもの~。

ec7b73f6.jpeg  初ゴーカート、運転セオっち

42018b6b.jpeg  カジーズ大興奮~!  a5125a15.jpeg

9714cb66.jpeg  目の先には?あの人  e61a01fc.jpeg

6edb1062.jpeg  あぁ、夢のような気がしてきた・・・

エレクトリカルパレードを見ると、なんだか本当に夢の中にいるような気がする。
ディズニーランドって魅せますよね~☆

『ぴーかぴーか、にもだよ~』
『がっこうだよっていってるよ~』
『みっきーさんだよ~』
~だよ~っていう口調が流行っている今のセオ、
しかも、たった2ヶ月弱前、前回のディズニーランドの時よりおしゃべりがずっと上手になって、
できることが増えました。

さて、今回はまだまだ夢が続きます。
だって、帰るおうちがここ↓ なんですもの~

c495e246.jpeg  THEディズニーランドホテル


近くに住んでいるのに泊まるなんて、今回は最高の贅沢。
58a7ba06.jpeg ひとつひとつがかわいくて・・・ d8dad530.jpeg

54071bc2.jpeg  やっぱり夢みたいでした。

現実に戻してくれたのは、
興奮して遅寝・早起きのカジーズです(笑)

夢は続く・・・


SATOKO

















PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい~
さとこ、TDLいいな~!うちは夫があまり好きじゃないからトーマスランドばっかりで3年位ご無沙汰です。でもかわいくてたのしそうな写真を見て触発されました。行ってやる~!もう帰国したのかな?また会える日を楽しみにしています。今度は生セオ君に会えるといいな。
MAEKO 2010/02/17(Wed)16:18:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.