忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[201]  [199]  [200]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の我家には、
火・水・木と訪問者がやってきます。


その名も、TANE(ターニ)


POさんのお友だちです。

近所に住む(我が家が20番地で、TANEが39番地)ちょっと太めのラブラドール♂8ヶ月を
POのトレーナーのConnyが連れてくるのです。

POさんには以前トレーナーのConnyがついていたのですが、
最近は自分たちでコントロールできるようになったので、
すっかりご無沙汰していました。
幼きPOの暴れぶりな様子は、
ダディーがたま~に更新するこちらのブログからどうぞ・・・

先先週からそのConnyがTANEのトレーナーとしてつき、
太りすぎの彼にしっかりエクササイズをさせるため
我家に週に3日連れてくることになったわけです。


犬同士の遊び30分は人間が散歩に連れて行く2時間に値するのだとか・・・


我家としても、雨続きの日の散歩(平日はセオを背中にしょって私が行きます)は、
大変なので、
ありがたいオファーでもありますしね。


というわけで、週に3日、犬同士で遊んだあとのPOさんは、


561c77e2.jpegくたくたで・・・・・zzzzz


78f6fc27.jpeg小えびちゃんが乗っかってきても・・・よける元気なし(笑)



7969bf18.jpeg大好きなダディーをとられちゃっても・・・・
まいっか、ってあきらめられる・・・みたいで

ジェラシーがなくて、大変助かります。
疲れると余計な概念が消えるのかな・・・
食欲と睡眠欲だけになるのかもね。

ジェラシーは怖いですからねぇ~いやいや、よかったよかった。

SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くたくたPOさんも・・・
かわいいです。でもやきもちをやかないPOさんはPOさんじゃないみたいだな・・・。
そうかー犬同士の触れ合いも大切なんですね~。
人も人同志の触れ合いがやっぱり大事ですよね。赤ちゃんは赤ちゃん同士。やっぱり通づるものがあるんだな~。当たり前のようだけどなんかしみじみとそんなことを考えさせられました。
Yuko 2008/08/14(Thu)13:40:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.