忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[198]  [201]  [199]  [200]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セオが1日のうちに必ずやることがあります。

それは、

100fbe1b.jpegおはよ~!!

前回の帰国のときにとった写真に向ってご挨拶?
ばんばん手を動かして、何かを話してる?

特に、いとこのりょうたろちゃんの写真への反応が強い。。。

わかるのかなぁ~。

泣いてるときに、

『りょうちゃん♪たろちゃん♪りょうたろちゃん♪(シスターズ作のハミング)』

と言うと、写真に目を向けて笑い出したりもするしね。


ほんの数週間だったけど、りょうちゃんからたくさん刺激を受けたセオですからねぇ~


POさんが同じ犬同士のほうがエネルギーを発揮するのと同じで、
セオも同じ年齢・近い月齢・ベビ同士のほうが、
脳が活性化するのかなぁ


5e88ebb4.jpeg

SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぱよ~!

今日もたまりませんっ
(*^0^*)

ぅ~
もう小えびちゃん
なんて可愛いのだ~☆

昨日のと今日の
またまたまたまたまたのベストショットに癒されて
クロおばちゃんは今日もお仕事言ってくるよ~☆

Poにのっかっちゃった
またナイスなバランスショットも
お話♪しちゃう笑顔も
もぅたまりませ~ん(^O^)
クロ 2008/08/14(Thu)08:49:31 edit
いつも応援ありがとうございます。
クロ先輩
いつもチェック&コメントありがとうございま~す。私にはいっつもあったかいコメントをくれる先輩のほわわん感がたまりません~☆

Yuko
POさんの記事を書くときにはいつも夕子を思い浮かべて、喜んでくれるかなぁって思ってるよ。ということで、またもや、POがらみでアップしてみました。
DAISUKE・SATOKO URL 2008/08/15(Fri)07:17:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.