忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[246]  [245]  [243]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、2週間に1回のまっかちんのPhysio(整体)の日

5時半のアポイントメントのため、ざりがにくんをシティーでピックアップしてから
向います。
家を出るぎりぎり4時半まで寝ていた小えびは
車の中で
おにぎりと野菜入り卵焼きとりんごの夕飯(汁物がほしかったね)

まっかちんがPhysioの間は、
ざりがにダディーと近くのマクドナルドのプレイエリアで遊ぶことになっています。
前回は何も買わずに、ただ遊んでただけ・・・

今回は、小腹がすいたざりがにダディーと、お腹がいっぱいのはずの小えびは
仲良くポテトを分け合ったようです。

ダディーいわく・・・

ポテトを1本もらうと遊びに行き、食べ終わると帰ってくる

というのを繰り返していたとか・・・(笑)

82a05db7.jpeg  こうやって見ると、まだまだ、ちびだなぁ~


4d5259c5.jpeg  こんにちは~、ぼくセオで~す。


64790bac.jpeg  ポテトくだしゃい!!


b6cf3dc4.jpeg  遠慮なさらずに、ポテトど~ぞ。
この彼に、ポテトをあげようとしてたんだとか・・・(うけました)


マミィーは、肩・首・腰がだいぶらくちんになりました。

2人とも、お留守番どうもありがとう~。

SATOKO





PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
POTATO
イギリス人に言わせればでトマートでポティト。
アメリカ人に言わせればじゃあなんでポタートじゃないの?ってね。笑 同じスペルなのに。NZ人はどうでしたっけ?・・・なんて言いたいのはそれじゃなくて、私はセオくんのよき理解者になれる!私もマクドナルドのポテトが大好き~。ポテト持ってるセオくんがたまらなくかわいいぃ。私も手渡されたい!腰お大事に。
Yuko 2008/10/24(Fri)22:30:10 edit
無題
整体
ずいぶん行けてないけど
やっぱり行くと良いよね~!
ちゃんとペースを決めて通えてるなんて
身体にとても理想的だよね!

セオっちのポテトおすそわけも可愛い~!
優しいね!&ふとっぱら
えらい♪
くろ 2008/10/26(Sun)10:01:53 edit
Yuko / クロ先輩へ
Yuko
NZではポテトって言わないでチップスだね~
セオっちもKIWI・KIDSの仲間入りしてしまったみたいで、ポテト好き☆
1歳過ぎてデビューさせたんだけど、あっという間に好物になってしまったよ~。

クロ先輩
ふとっぱらの後のハートってどうやって出すんでしょう?このブログって絵文字使えないから、さびしいなぁって思ってたんです。話がそれましたが・・・(笑)
DAISUKE・SATOKO URL 2008/10/27(Mon)07:29:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.