忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[89]  [87]  [86]  [85]  [81]  [76]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知だとは思いますが、

甲殻類家族(かに座のPOをのぞき)
日本に3週間ほど帰国しておりました。

3週間、それはそれは内容の濃い、密な時間を過ごしてまいりました。
たくさんの人と会い、
写真もビデオも数え切れないほど、撮ってきました。

これら3週間の内容については、
写真とともに少しずつ書き足していく予定です。
お楽しみにぃぃ☆


さて、NZにもどる4日前あたりから、
鼻かぜをひき始め、
熱も少し出てしまったセオでしたが、
日に日によくなってきています。

着いたその日、昨日は、
夜11時45分までぐずぐずとして、
こりゃ~、大変な夜を覚悟せねば・・・と思っていたまっかちんでしたが、
その後3時に1度起きた後は、
朝7時半まで寝てくれて、
帰りの飛行機でいつもより眠れず、ぐずったセオに付き合いほとんど眠れなかった
ふらふらのざりがにくんとまっかちんには
とってもありがたかったです。

ペットホテルに行っていたPOさんは、
ペットホテルがとても楽しかったらしく、
私たちに会っても、特別興奮する様子もなく帰ってきました(笑)

『ず~と外で遊んでいて、入ってこないとエサをもらえるってわかってるから、呼んでも、エサを見せないと入ってこなかったのよ~』
『他の犬ともとてもうまくやっていたわ』
Byペットホテルのお姉さん

POはどこでもPOだったようです。
3週間もごめんねぇ・・・と
たくさん買い込んだPO用のおやつ
さつまいもボーロ、わんべい(わんこのせんべい)
ささみつきビスケットに
目がきらきらしております。

それでは、
羊の国から小えび、再開いたしま~す。

カランカランカラン

SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ♪
帰り大変だったんだねぇ~お疲れ様。
日本では会えて よかった!!!
同じくらいの子がいるトモダチと話せて気分転換に なったし、心強かったよぉ~
これからもヨロシクねん♪
くま 2008/02/18(Mon)12:30:15 edit
こちらこそ
わざわざ遊びに来てくれてありがとう。
ホント、話せてよかった。時間はまだまだ足りなかったけど・・・
もう1回くらい会えたらよかったのに。
次回はNZでかな。
NZにくる際には平日の飛行機で両サイドブロックをかけてもらうことをお勧めします。
カンタの記事も載せるからねぇ~お楽しみに☆
DAISUKE・SATOKO 2008/02/18(Mon)12:44:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.