忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[87]  [86]  [85]  [81]  [76]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日
日本滞在、最後の1日です。

この日もセオの体調によって・・・と思っていましたが、
めきめきと回復している様子なので、
NaNaとアンティーまき、そして、この人を欠かせませんよ~
りょうたろちゃん
f6cfd3f0.jpeg
と、一緒に、
ららぽーとへ開店と同時にGO

『いらっしゃいませ~』

と、めざすのは、

スタジオアリス(写真館)で、ございます。

今日は、カジーズ、コスチュームを着て、一緒に写真をとります。

*残念ながら、デジカメ・携帯を使っての撮影は禁止のため、
写真ができあがったら、アップしますね。

選んだ衣装は、桃太郎と金太郎

2人とも似合いすぎ!!!

いや~しかし、ちび2人と写真をとるのは大変ですねぇ~。
大人3人がかりで、
あやす人、シャッター押す人、おさえる人と、
スタジオアリスのお姉さんたちは、プロでした。
中途半端に参加してあやそうとすると、かえって迷惑になりますな。

セオは、お宮参りも100日の写真もとっていないので、今回
5ヶ月までの子ども対象のキャンペーンに参加しました。

写真撮影代だけ払って、お店に何日か飾られて、そのあと、足型とともにフレームに入れて、
くれるというもので、通常かかる写真代がかからないというキャンペーン。

いやしかし、実際とられた写真を見ると、どれもほしくなっちゃいますねぇ~
あれは、戦略です(笑)
妹の友だちなんて、あれよあれよという魔に、(おっと、間に)
10万円になっていたらしいですよ~。

そんなこんなのドンちゃん騒ぎで、写真を撮り終わり、
NaNaとともに、最後のランチ
NaNaはお仕事があるので、午後から戻らなくてはなりません。
今晩、ダディーの実家に戻るセオとは、お別れです。

たくさん、お世話になりました!!
さびしいけど・・・ぼく、がんばります!!
b063ead3.jpeg



さて、バス停でNaNaを見送った後は・・・

マミィー念願の赤ちゃん本舗
ららぽの中の赤本は、とても大きいんだとか。

もうすぐ始まるセオの離乳食に備えて、いろいろ買って帰ってきました。

全部のお店を見て回りたかったけれど、
病み上がりのセオのことを考えて、(明日、飛行機に乗るし)
スタジオアリスと赤ちゃん本舗と、パン屋さんがたくさん入っている
パン屋ストリートにちょっぴり顔をだしたくらいでささっと帰ってきました。
次回・挽回しまっす。

帰り道に、銚子丸のかにサラダと棒さば寿司を購入、
最後に、念願かなって、食べられて嬉しかったです。
*アンティーまきが作った、バレンタインのなんちゃってブラウニー(パン?ビスケット?(笑))も
おいしくいただきました。

そして、涙ながらに、りょうたろちゃんとアンティーまきともお別れ

『ばいばい~、また来年』
なんて、寂しくなっちゃいますね。
c573794e.jpeg



荷物を持って、ダディーの実家へ・・・

最後の晩餐はダディーのお気に入りのラーメン屋、ニュー坦々へ
寝ているセオをじいじに見ていてもらい、夜10時に2人で行ってきました。
(いいのか夜中のラーメン??・・・(汗))

私たち、ラーメンの趣味が、これでもかってくらいあうんです。
なので、もちろんおいしかったですけど、
私は、セオが泣いてるんじゃないかって、気が気じゃありませんでした。

今度またゆっくり来たいな~。

あと残っているのは、大量の荷造り(汗)


というわけで、20日間の日本、
みなさまのお陰で、それはそれは、楽しい時間が過ごせました。

これからも、甲殻類家族、ニュージーランドでがんばっていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

今回、会えなかった方、次回はお会いできることを願って☆

SATOKO


PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.