忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てみて~!!!

以前一緒に働いていた、保育園の先生がたから、
嬉しいうれしい、プレゼント。
17085d95.jpeg
絵本がこんなにたくさん届きました。

日本のものって、本当になんでも嬉しいけれど、

絵本は

ほんっとうに、ほんっとうに嬉しいです。

この間の帰国のときにたくさん持って帰ろうと思っていたけれど限界があったし、
日本の絵本は、どうしても日本でしか手に入らないし、

でも、セオには、いっぱい本を読んでもらいたいし、読んであげたいと思っていました。

さっすが、先生方、

わかってるぅぅ。

そして、ありがとうございます。

退職してから早5年、今でもこうやって気にかけていただけていること、
本当にありがたく思います。

前回はお会いすることができませんでしたが、次回は必ず!!

c1c67e78.jpeg
先生たち、どうもありがとう~。
ぼく・・・もやっぱり、いろぐろです。
仲間に入れてくだしゃい!!

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー「おばけの天ぷら」のおばけがいる!大好きなんだこの人の絵本。
私は自分が読むのに絵本が好きだけどやっぱりママになると読ませたい本とかあるのかな?
それにしてもこんなにたくさんプレゼントしてもらえてセオくん幸せだね♪
でもこの笑顔を見ちゃったらあげたくなっちゃうな!
Yuko 2008/03/25(Tue)00:53:57 edit
絵本
『おばけのてんぷら』私も好きだった~!!この、『ねないこだれだ』は、子ども心に、ちょっと怖かったのを覚えてる(おばけに連れてかれちゃうのね)。私は絵の好みとかもあって、自分の好きなお話の絵本を買ってセオに読んでいるけれど、他の人からのプレゼントで、あ~こんな本もあったんだ、自分では選ばないかもしれないけどおもしろいな~っていうものも多いから、セオにはとにかくたくさん読んで、その中から自分の好きな本をみつけてほしいなって思うよ。私は、『ぐるんぱのようちえん』が好きで、セオにはまだ早いと知りつつも、読んでます(笑) 林明子さんのシリーズも好きだし、ぐりとぐらにも思い入れがあるし、いやいやえんやエルマーの冒険も・・・って語りだしたら止らないから、この辺で(笑)
DAISUKE・SATOKO 2008/03/25(Tue)17:57:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.