忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[66]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [61]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セオに忍び寄る、くら~い影

それは、

それは、

それは~・・・・・



予防注射ぁぁぁぁ(きゃ~)


3ヶ月に受ける三種混合、12月28日が予定でしたが、
予約が取れなかったので、新年明けて、ぶすっとされる運命。

そして、ニュージーランドでは必要ないのですが、
日本ではまだ必要とされている、BCGの注射も、ぶすっとされる運命。



あぁ、大変お気の毒・・・・
しかも、ニュージーランドの三種混合ってば、
3本も注射さされちゃうんですよ。
日本は1本だけなのに。


結核に対しては安全国とされていない日本に帰るにはBCGが絶対に必要なもので・・・
4本の注射を、さされる運命のセオくんです。


ざりがにくんがいてくれて、手がある間に
さらっと済ませてあげたいものです。

セオが泣いてると私まで泣きそうになるので、それも困ったものです・・・


12.jpg
注射やだから、隠れちゃおう!!

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外と
見たことないものだから泣かないんだよ。(´・ω・`)幼すぎて・・・。
刺されて痛くて泣くかママの不安な顔を見て泣くよ。
たぶんこの大きさならまだ注射がわからないっ!
BANA 2008/01/02(Wed)23:33:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.