忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[284]  [283]  [281]  [282]  [279]  [278]  [273]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、金曜日のPlay Groupのクリスマス会でした。
企画してくれたリーダーのお母さんたち大変だっただろうな~というような、
楽しい、盛りだくさんの会でした。

今日はもう文章でなく、画像をたくさん載せて、楽しかった出来事をお伝えしたいと思います。

9.JPG  入ってみたら、こんなのが設置されてた~!!

1c75f7c4.jpeg  最初は慎重に座っていたセオも・・・・

1d640a86.jpeg  だんだん慣れてきて・・・

ae5f0833.jpeg  大きい子に混じって結構、派手に遊んでおりました。

怖くてこれにあがることすら拒否してた子もいる中、ずんずん進んでいったセオです。

dd75da7d.jpeg  それから、いつものMusicTimeのために、鈴をとりに行き・・・

db6f3e53.jpeg  頭の中も、英語にもどってきたかな・・・

いつもの感じを取り戻したようで、マイペースに参加していました。

dc1f8001.jpeg  しゃぼんだまだよ~

しゃぼんだまマシーンから、たくさんのしゃぼんが出てきて、みんな、きゃいきゃい大喜び
セオは不思議そうに、掴もうとしてました。

70092c7b.jpeg  スペシャルなモーニングティー

うちでは絶対に与えないであろうモーニングティーがわんさか!!
スナック・ポテトチップ・カラフルなアラザンがのったパン、ジェリービーンズにマシュマロ

でも、マシュマロがクリスマスオーナメントの形だったり、
パンが星型にくりぬいてあったり、
そういう工夫ってステキですよね。


そして、
食後、しばらくすると・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにやらサイレンが・・・・・・・・・・・・

d4c9b0eb.jpeg  パ、パトカーだ!!

何事か?と思ったら

f5b934ad.jpeg  パトカーに乗って、サンタ登場だぁ~!!

初めて見ました、パトカーに乗って(しかもサイレンならして)やってきたサンタ
この演出に、マミィー大爆笑、貴重すぎる体験です。

bd2524e9.jpeg  ぼくも見せてよ~、スペースあけてよ~

セオは興奮して、ちびのくせに大きい子どもたちに割り込み・・・(おいおい)
この後、意外や意外、子どもたちは、サンタよりパトカーに釘付けでした(笑)。

19.JPG  ふをぉ、ふをぉ、ふをぉ、サンタじゃよ~

『北極からきたので、ここはあっついで~す』
って、言ってました。サンタさんにとっては 夏のクリスマスは大変だね。

20.JPG  このおっちゃん、誰誰??

このあと、プレゼントを貰って・・・

7b9320a9.jpeg  はい、ポーズ!!

最後に、ツリーの横でパチリ

22.JPG  お友だちの、Joshuaくんです。

セオより大きいお兄ちゃん、でも風船がちょっと苦手の男の子です。

こんな盛りだくさんなクリスマス会、
大人も子どもも
とってもとっても楽しめました。

計画してくれたお母さん方、どうもありがとうございました~。

SATOKO


















PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.