忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[278]  [273]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ラルフローレンのバーゲンに行くはずだったのにぃぃぃ

午前中からすでに雨が降ると天気予報で一斉に言ってたので、

近所の児童館に行き先変更

マミィーはがっかり・・・・・・・・・
でも、セオは(たぶん)ラッキー・・・・・・・・

なんてったって、広い遊び場、しかも大好きなたろちゃんと一緒。

82668a90.jpeg  ワンコつ~れて~、わんわんわん♪

c6175067.jpeg  『あちゅ~い』って言ってました(笑)ホントに熱そうな顔だね。

52cb9e8c.jpeg  結構、スピードでますね~、顔こわばってる?

読み聞かせがあったり、体操の時間があったり、児童館なかなかやりますねぇ~。
こういうところにお勤めも悪くなかったなぁ

e268f909.jpeg  『こえ~(これ~)』ってしっかり意思表示のたろ!!

遊んだ後はランチです。

e66bc1cc.jpeg  光のトンネルだってさ~。

またまた児童館に戻って、最後の最後まで遊びましたとさ。

そして、夕方に雨がざ~っと降りました。

なんだよな~、夕方からジャン雨・・・
どうせ降るなら、やっぱり児童館にして良かったねっていう時間帯に降ってくれりゃ、あきらめもついたって
もんなのに・・・

なんて、ぼやいてみました。


SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.