忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[639]  [638]  [637]  [636]  [634]  [633]  [635]  [632]  [631]  [630]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のオラちゃんの誕生日会に引き続き、
3家族で集合して、
Pot Luckの夕飯

今日のメニューは
牛たたき、揚げナス、えび春巻き、ブロッコリーあんかけ、じゃこのチャーハン(こどもおにぎり)
ガーリックトースト

1品持ち寄りなので、自分で作らなくてもたくさんのものを食べられるのがとっても嬉しい。

セオっちは、お友だちと一緒なのでテンション高め
せおくんとーまみぃーとーあきさんとーおらちゃんとーじぇいそんとーちえちゃんとーろみぼうぼうとー、かいちゃんとー・・・・・・・・・』

ちなみにこの・・・・・には、かいちゃんのダディートニーが入るんだけど、
名前を教えてなかったため、マミィーが即効耳打ち。

『トニーだよ』

『とにお』(笑)

いいねそれ、今日から、とにおに決定。

しかもその後、セオっちってば、
『とにおさーん』とか言い出しました。

最近、お友達も含め、人の名前を覚えるのが早いセオ、
すごくいいことだな~って思います。

本日も、3人揃ってお風呂に入った後に解散。
しかし、この家族で集まると、男率が高い~(POも含む)。
誰かがこれを打破できるでしょうか。

かもーんおんなのこ。なんちゃって。

fed8425d.jpeg     61491f8f.jpeg


SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.