忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど、
日本にいるお友達、といっていいのかな・・・
(以前担任していた子のお母さんなんですけど、仲良くしてもらっています)
から、

セオにとおもちゃが届きました。

Sassyというブランドのおもちゃ
Teething(歯がはえてくるとき)や、口に入れて遊べるおもちゃです。
ぶるぶる振動がでるので、セオは不思議そうな顔をしてました(笑)
Theo21.jpg

そして、スタイ
って言うみたいですね、私は知らなかったんですが、
よだれかけみたいなの?
指人形にもなりますってありました。
theo22.jpg

そしてそして、
Hちゃん(以前担任していた、スーパー優等生)からのお手紙と絵
小えびつき
90fa43bajpeg

Yさん、Hちゃん、本当にどうもありがとう。

このHちゃんたちの年を最後に私は退職をし、ニュージーランドにやってきた
わけですが、
こんなにお母さんたちの仲のいい学年を私はみたことがありませんでした。
その中に私もちゃっかり入れてもらい、
毎年日本から帰るとき、1年に1回みんなに会う場を持たせてもらえて、
ほんっとうに感謝しています。

6歳だった子供たちがもう11歳
時がたつのは早く、年をとるのは悲しいですが、

こんな出会いはそうそうあるものではなく、ホント幸せだなって思っています。

今年もまたみんなに会えるかな~。

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sassy
私も大好き♪
ナミもたくさんsassyのおもちゃ持ってるよ(^o^)
(ちなみにこの歯がためも☆)
色彩が鮮やかだから、赤ちゃん喜ぶよね♪
だんご 2007/11/03(Sat)17:19:57 edit
はち、かわいいよね。
だんちゃん
歯がためっていうのかぁ・・・なんていうんだろうって思ってたんだ。
振動におぉお!!って顔するセオがうけて何度も遊んでマス。
DAISUKE・SATOKO 2007/11/04(Sun)04:03:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.