忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [682]  [683]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、マミィーのお友だち、Kimの2人目・シャーロット(生後3週間)
を訪問した甲殻類親子です。

朝から、
『べいびーしゃーろっとにあい(に)いく』
と張り切っていたセオ。

いろいろとおもちゃを見せてくれようとしたシャーロットのお兄ちゃんジャックのことを
スルーし(涙)、
『あかちゃんどこだ?』と速攻でベビーベットへ。

130.jpg  131.jpg

本人なりに赤ちゃんを気にしてスキンコンタクトをしているんですが、
乗っかってるんじゃないかと、見ているほうははらっはら(汗)です。

132.jpg  あとでちゃんと遊びましたよ。

お兄ちゃんといっても、セオと3ヶ月しか違わないジャック、
セオのいとこのりょうちゃんと同じ、貸してくれたり独り占めしようとしたり、
2歳児同士だもんね~。

133.jpg  最後にハグを・・・

ちょっと遊んでは、頬をすり寄せ・・・
ちょっと遊んではまたまた戻ってくる・・・
すっごく気になるんだけど、抱っこさせてもらうのは怖いらしく、
抱えると不安そうな顔をするセオ。

本物が好きだけど、本物は怖い、みたいな感じかな。

シャーロットともいいお友達になれるといいね。

*シャーロットってホントかわいい名前(まっかちんの中では)
思わず、『Kim、私の理想の名前とったな~(笑)』って言っちゃったくらい。
私が知ってるシャーロットに悪い子はいませからね~。


SATOKO







PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.