忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週いっぱいがスクールホリデーのニュージーランド、
今日は、セオと昨日約束をした、

Kelly Turlton(水族館)へ

絶対混むだろうと思ったので、9時半オープンの5分前到着したのですが、
他にも結構いました。
朝っぱらから待っている人たちが・・・

チケット買う行列を横目に、スルーっと入り、
すいている間にペンギントロリー独り占め(こういうとき年パスって便利)。

4347c12d.jpeg  じーっと見てるのでなにかなーって思ったら?

c4c90202.jpeg  ぺんぎんが卵をあっためてた~

ea173085.jpeg  いつもはシャッターチャンスをのがすシャチ

今日は朝から、『いぇい(エイ)せんせ・いえぇいせんせ』とずーっと言っているセオ。
ニモの映画の中に、エイの先生がでてくるんです。
あとは、『くらっしゅ』 これまたかめのお父さんの名前がクラッシュというわけ。
これらに会いたかったみたいです。

fe0b6470.jpeg 『いぇいせんせい おはよう~』だって。

かめにもエイにも、おはよーって言っていました(笑)

f2e5aa4d.jpeg  今日の魚のトンネルは2周で  5e95fc57.jpeg

そして、スクールホリデー中ということもあってか、新しいブース
Activity roomができていて、そこでフェイスペインティングと製作をやっていたのでもちろん参加。

128ebc7d.jpeg  人生2回目のフェイスペインティング

顔に描くのは何がいいかな?と聞かれ、
『にも』とこたえたセオ、
今回はじっとして描いてもらっていたセオ
成長だなー。

60f17476.jpeg  ニモとぼく、どう?

6d977366.jpeg  お家に帰ってから作った製作 1a193cba.jpeg

朝11時の時点で、一仕事終えて帰ってきた気分になったまっかちんです(笑)


SATOKO






PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.