忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に久しぶりのスイミング

最後のレッスンを2回続けてお休みしてしまった+
スクールホリデーに入り、2週間レッスンがなかったので、
じつに1ヶ月ぶりにプール入り。

ダディーと一緒のFun Swimmingです。

レッスンと提携しているPanmure Lagoon Poolというところで
Freeエントリー。

外エリアがとっても充実していて、スライディングプールなんかもあるところ
夏になったらここもFreeで入れるそうなので、
ワクワクします。

さて、1ヶ月ぶりのプールの小えび
怖がるか?
水を前にして怖気づくか?

いえいえ・・・まったく。

超ハッスル、えび反りしまくり、
手足ばたばた、
何の躊躇もなく飛び込むし、

大興奮でした。

76b3d557.jpeg   b61ea235.jpeg

337b534b.jpeg  8a60c054.jpeg

b9bcca5d.jpeg  

足がつかないので、ダディーに指図して、『あっち、あっち』とあちこち回ってもらっていました。

『こいつ、もう、泳げるぞ』 とダディーからのコメントあり。

親ばかの域は超えていないと思いますが(笑)、
水はだいすきだし、もぐるのも飛び込むのも怖くないし、
水に入ると無意識に手足を動かすみたいだし、
泳げるようになるのもそう遠くないかもしれません。

小1時間のスイミングでしたが、
子どもって楽しいことを一緒にしてくれる人っていうのが直感でわかるのかな、
(小えびが単純なのか?)

ダディーがちょっと視界から消えると、
『ダディー?ダディー』と探し始め、

昼寝もダディーと一緒にベットに行くと言って、マミィーはフラレチャイマシタ(涙)


ほほえましいこと☆


♪Happy Birthday まっきんりー♪
今日は、まっかちんの妹まっきんりーの誕生日
自分が33になるのは大して気にも留めませんが、妹が31歳、
特に三十路越えをしたとなると、なんだか感慨深い。
おめでとう。


SATOKO








PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒♪
うちもプール行ってたんだよ!!
そしてお誕生日ありがとう♪
せおちゃんのお歌聴けず残念だったわ。。。
ママからのメールで電話確認してみたら
な、なんと!!電話線抜けてました。
言うまでも無く彼の仕業だと思われます。
まっきんりー 2009/10/12(Mon)23:22:27 edit
まっきんりー
おめでとー。朝9時くらいに電話したんだけど、出なかったので、早速朝っぱらから出かけてるのかと思いました(笑)やっぱりカジーズってどこか通じてるんだ、同じ日に同じことをして遊んでいたとは・・・
帰国日程決まったので、早めに計画たてよー。たろって忙しいからさぁー早めにしとかないと・・・
Satoko 2009/10/15(Thu)08:50:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.