忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から早起きをして、りょうちゃん親子と一緒に船橋ららぽーとへ

行きたかったところ(あ、まっかちんがね)が集まっているんですよ~ここには。

もちろんセオっちが楽しめるところがあるというのも、今回のおでかけの目的。
そんなわけで、
まずは、

ここから↓
ボーネルンドがやっている遊び場、キドキド(KID-O-KID)

af6fd45a.jpeg   ce4fe545.jpeg

開店1番で入り、
もう、ジャンプしまくり、転がりまくり、調子に乗ってでんぐり返しまがいなものまで・・・

3e57690b.jpeg   0b6d789f.jpeg

そして、楽しそうに、うまってた~。

dc930bc2.jpeg  こんなのもあって見るだけで興奮!!のセオ

そして、体を動かしたあとは、静の遊びへ。

a91481a5.jpeg  dc4203db.jpeg  『おさかなだよ~』

同じものがいくつも揃っていて、ケンカにならない工夫が今のセオっちには大変ありがたい。
2歳のセオっちは、『せおくんの』 使っているものを奪われるのが
とってもお気に召しません。
『かーしーて』 『どうぞ』の練習中です。

f6301835.jpeg  1aada72e.jpeg

彼がいりびたっていたところは、もちろんこのエリアです・・・(笑)
実にわかりやすいというか、電車エリアと体を動かすエリアを行き来して、

ちょっと立ち止まるところには、魚がある(笑)

約、1時間20分、ずーっと遊び続けていました。

5a3e6d05.jpeg  『おにいちゃんとあそぶ』

しかも、このお兄ちゃん(スタッフ)と遊ぶのがえらく楽しくて気に入ったらしく、
自ら、『あーそーぼー』と言いに行ったセオ。

マミィーが一緒にやってあげようとすると、
『おにいちゃん、あそぶ』と拒否されたし(涙)

このお兄ちゃん、ボーネルンドのブログを覗いて見たら、店長さんだったことが判明。
どーりで遊ぶのが上手だったはずです。

さてさて、子どもたちの満足のあとは、大人の満足の時間。

昼ごはんは、自然食バイキングのお店でおいしいご飯を好きなだけたっぷりと。

そして、ショッピング。
Saleの残りのさらにSale品だけど、いいものをゲット、
NZでは半年後に冬がやってきますからね~。

セオのもの、ざりがにくんのものも一緒に買えて大満足。

そしてそして、最後は、おりこうにしていたセオとりょうちゃんへのプレゼント


70c971f3.jpeg  『ぽっぽ、のるよ~』

2歳以上はひとりでも乗れるとのことで・・・
初めて、子どもだけでご乗車。
2人でちょこんと乗って、約束を守って立ち上がることもなく笑いあっていた
カジーズに、
大きくなったな~と成長を感じて
ぷぷぷと微笑んだ、シスターズでした。

あぁ、満足の1日。


SATOKO







 

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.