忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のこと、

POがいきなり吠えて、窓ガラスごしに何かを威嚇している様子

なんだ、なんだ、なんなんだ~!!

どろちゃんじゃないよね?と

ざりがにくんが窓を開けてみたら、


いたのは、


このヒト ↓

24465094.jpeg  ぼく、ハリネズミ、Hedgehog

ハリネズミが我家の庭へ侵入した模様

ハリネズミが入ってくるのは、NZではめずらしいことではないのですが、
今回驚いたのは、
POの耳

ed440657.jpeg

ハリネズミの足音(聞きなれない足音?)に反応したPOさんの耳

バク睡してたのに飛び起きて吠えたPO

POがいると我家は安心だ~

公園で散歩が終わって帰るときに呼んでも、しらんぷり~(聞こえてねーよ)
みたいな顔するくせに・・・・

なにがともあれ、毎日防犯対策ご苦労様です。

SATOKO


PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長男くんはパトロール!
次男くんは自分からお着替えに挑戦!!
さとちゃん家
兄弟揃って拍手だね~!
はりねずみのお客様なんて
やっぱりピーターラビットの世界みたい
くろ 2009/01/29(Thu)16:51:40 edit
ゴルフ、一緒しました
今日はヤマちゃんとコンペをご一緒しました。
今週、2回目です。
帰り、お宅にお邪魔したご焼香させていただきました。
家も綺麗にしています。小生には出来ないほどです。
ワンコも元気でじゃれていました。
宮田 URL 2009/01/29(Thu)19:44:35 edit
無題
くろ先輩
はりねずみ・・・ってちょっとくさいの知ってました?(笑)そして、背景が汚かったので、隠してみたりして・・・現実はピーターラビットの世界とはちょっと違うでしょ?(なんちゃって)

宮田様
お義父さんは、最近洗濯にこってるなんて言っていました。私よりお家の中、きれいにしてるかもしれません(笑・反省)
ゴルフ、楽しそうでなによりです。
SATOKO 2009/01/30(Fri)06:30:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.