忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[320]  [318]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POさんは最近、家からちょっと離れた2つのOff Leash Parkに出かけています。

そこは夕方5時過ぎになると、
休日昼間なんかも特に、

わらわら・・・

と、たくさんの犬たちがやってくる

まさに、☆ドッグパーク☆

なのでございます。

fb0dd0ad.jpeg  こんな感じ・・・であっちこっちで大集合かかってます。

d8f365b2.jpeg  こっちは池のあるOff Leash Park
POが飛び込んだかどうかは・・・聞かないで下さい(笑)

いっつも思って、Blogでも何回も書いているんではないかと思いますが、

大きな公園で走り回ってるPO、池に飛び込むPO、公園にいる野生のうさぎを追いかけるPOを見てると、
自由に走り回れるOff Leash Parkがそこら中にあるニュージーランドに
POと一緒に住んでいることを
心底幸せに思えます。

POはたぶん日本では住めないだろうな・・・
POには便利さは必要ないもんな・・・

まっかちんの独り言でした。

SATOKO










PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~
わんこちゃんのカレンダーみたいに素敵な写真だ!
po君は素敵なとこにいて幸せだぁ
くろ 2009/02/04(Wed)10:48:42 edit
ワン!ダフル!!
PO君はバイリンガルなんでしょうねー。
うらやましい(笑)

我が家にいたイエローラブのマルも水が大好きで
一度江戸川に飛び込みオロオロしちゃいました。

PO君いつか日本に遊びに来る日がやってくるのでしょうか。
コトバには困らないけどカルチャーショックでしょうね。ん〜〜〜。



ともち 2009/02/04(Wed)22:23:37 edit
無題
くろ先輩
昨日の公園は15匹の犬が大集合していて、
えらいことになってました(笑)

ともち
POはバイリンガルなのかなぁ・・・
日本に行って
ち・ち・っち、きみの発音違うよ、ぼくの弟の発音は、SeoじゃなくてTheoだよ、とかって他の犬に言ってたら、殴ってやります(笑)
SATOKO 2009/02/05(Thu)08:22:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.