忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [296]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、POさんの記事を書いていなかったのでここらで1つ

今朝のことです。
車の中にあった三輪車を取り出すためにドアをあけたその一瞬を逃さず
車に飛び乗ったPO

POの中では、車のドアがあく=散歩に行く
という方程式が成り立っているらしい・・・

そんな我家のラブは、

行きの車に飛び乗るのは好み、散歩からの帰りの車に飛び乗るのは嫌がる

器用なやつです。

といっても今日の散歩はまだまだ先のこと、
だって、この飛び乗ったの、
朝8時の出来事ですから。

そんなわけで、
POが飛び乗ったのはわかってたので、そのうち出てくるだろうと、ドアを開けっ放しにして、
洗濯物を干しに行ったまっかちん

だがだが、干し終わって帰ってきても、

まだいた・・・・・・・・・しかも、寝てくつろいでる・・・・

そこにやってきたのが、最近動きが派手になってきた、我家の小えび

『おいらも乗せてくれ・・・』
と、せがんでいます。

そのため・・・

eed1690a.jpeg  マミィー、なにしてくれるんだよ・・・(PO)
POの居心地のいい場所は、一瞬にして戦場になった。

777db136.jpeg  POさんの迷惑そうな表情が若干気になります(笑)

69dc9140.jpeg  ぎゅーぎゅーぎゅー(POもまんざらでもない感じ?か?)

0efc8b1d.jpeg  セオは最近POのことを『わんわんちゃん』と言っています。
PO(ポー)のほうが言いやすいような気がするんですけどねぇ、わんわんちゃんって誰も言ってないのに。

6bce48da.jpeg  一人にしてくれ・・・・なのかなぁ、やっぱり。

この1人と1匹、お互いの需要と供給が微妙に食い違うこと、多々ありますが、
それでもやっぱり仲良し
同じ家で暮らしている家族ですね。

SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.