忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [296]  [298]  [297]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のクリスマスは我家には悲しい出来事があり、
表立ってお祝いはしなかったのですが、
それでも、たとえ何も分からなくても、セオに気分だけは味あわせてあげたいと
日本を発つ前に、
小さなクリスマス会をやっていました。

今日はそのことをちょっとだけ記しておこうと思います。

938b396d.jpeg我家のツリーは小さい・・・飾りもセオがPlaygroupで製作したものとか・・・
夏のクリスマスですが、一応プレゼントは暖炉?(ヒーター)の前で・・・

23fe625a.jpeg  やってきました、ちいさな荒らしやさんが・・・そしてみつけたようです。

8cf20a32.jpeg  やったね!!セオにもサンタさんからプレゼントがありました~。

f164dc08.jpeg  早くあけてあけてよ~  2ec98cbc.jpeg  ぼくこれ持って日本へ行くよ。

a0976a5c.jpeg  プレゼントに夢中でちっともかまってくれないので疲れたPOさん

af9d869a.jpeg  Hazelばあちゃんは今年もやっぱりくれました。  7ce0296e.jpeg

a17ec7b8.jpeg  いえぃ、ぼくこれほしかったんだ~サンタさんありがとう(なんちゃって)

そして、メインイベント?

210988d1.jpeg  c6d19d7f.jpeg  ケーキデビューを果たしました。

いちごと生クリームは冷凍できなかったので、出発前に食しました~。

ささやかながらも1歳のクリスマスを家族そろって過ごすことができてよかったです。

38f08c2e.jpeg  bf89d2b6.jpeg  0b811018.jpeg  

bd200fa2.jpeg  マミィーとダディーからは、中のおもちゃと外のおもちゃを1つずつとビーチサンダル

Hazelばあちゃんからはパズル、ダディーの同僚アンクルMiaからは汽車のおもちゃ
NaNaからは絵本をそれぞれもらいました。

この他にもアンティーみっこちゃんとよしくんから、トーマスの型抜きおもちゃと携帯電話
NaNaからは、美容院で散髪の権利を
日本でもらったセオでした。

55ca1ce5.jpeg  なんだか、くすぐったいような・・・・

このあと、どんぐり?ピスタチオ?みたいになったセオです(笑)

SATOKO



PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり!
SATOKOちゃん、みなさん、お帰りなさい!
こちらをのぞいてみたら、みんなの元気な様子がちゃんと載っていてちょっと安心しました。

悲しい出来事だったけど、きっと今は空の上から3人のことを見守っていてくれているね。
セオっちの成長をいつまでも温かく応援してくれると思います。

みんなからのプレゼント、たくさんよかったね!
セオくん、綾おばちゃんにも今度ゆっくり見せてねー
また落ちついたら遊びましょう!
今年もどうぞよろしくね。
Dai URL 2009/01/14(Wed)21:29:18 edit
あやちゃん
ただいま~。ご心配おかけしました。
りんりんのトイレトレーニングはどうなった?湿疹はよくなったかな。
あやちゃんのことはおばちゃんじゃなくて、あやちゃんって呼ばせるよ☆おばちゃんなんて似合いません!!
またゆっくり遊ぼうねぇ~。
コメントありがとう~。
SATOKO 2009/01/15(Thu)05:58:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.