忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[95]  [94]  [93]  [91]  [88]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日

今日は、待ちに待った(誰が??親ばかシスターズが・・・)シェフミッキーの日。

シェフミッキーって?
ディズニーのキャラクターたちが、テーブルを回ってきてくれるビュッフェスタイルの
レストランのこと。

ランチ・ブランチ・ディナーとあるようですが、我家がチョイスしたのは、ランチタイム

私の母の誕生日が10日なので、ちょっと早めの誕生日プレゼント!!

にかこつけて、

姉妹がのりのりだった、ビッグイベント。
10日当日は予約でいっぱいだったので、今日8日に・・・ひゃっほい!!



さすが、ディズニー!!

まさに、この一言につきました。
種類は和洋折衷、なんでもありの お食事はおいしかったし、

パンケーキがミッキーの形だったり、あらゆるところに一工夫

ディズニーっていつになっても夢を与えてくれるのねぇ~ってうっとり。

した場面もあり・・・、

子連れ、特にセオやりょうたろちゃんみたいなチビッコを連れては、ちょっぴり大変でもありました。

ビュッフェであらゆるものを食べて見たい、けどチビを見ている人も必要で・・・
とりにいってる間にミッキーが来たら、すぐに戻って写真をとりたい
それに、誰かに全員の写真もとってもらいたいし、
せっかくだから、ちびたちも笑わせたい・・・
ビデオもカメラもとりたい。

なんて
欲張ったがために、テンパりました・・・(初心者が陥ったミスですね、はい(笑))


もっと、ゆったりで大丈夫
時間はたっぷり、料理は逃げない
キャラクターは何度も回ってきてくれる

そんなことに気付いたのは、最後のほう(えへへ)


でも、あまりにも楽しくて・・・

はしゃぎまくって帰ってきました。

*隣のブースには、
元フジテレビアナウンサー、N村E理子姉妹も来ていました。
顔がちっちゃぃぃぃ、そして、ハーフの子どもがかわいいぃぃぃ


なんだか、いっぺんにいろんな楽しいことや驚いたことがおこって
文章を見りゃわかると思いますが・・・

慌しかった1日でしたが、

とっても楽しい1日でもありました。

セオはなんのこっちゃ??
みたいな感じ
りょうたろちゃんは、
キャラクターをじーっとみつめるのに夢中で
写真を撮るのに一苦労でした。

*実は、このシェフミッキー・まっかちんがビデオ担当だったもので・・・
写真が1枚もございません・・・
まっかちん妹・NaNaから写真が送られてくるのを気長にお待ち下さい。

SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.