忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [418]  [415]  [416]  [414]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんと、念願だったコストコへ、
いもまきのお友だち夫婦に連れて行ってもらいました。

メイン目的は?

揚げじゃこGet!!

以前、あきさんがおいしいからと分けてくれたこのじゃこの大ファンである甲殻類夫婦は、
NaNaがNZに遊びに来るときも頼んだのに加えて、
今回もじゃこGetをするために、
Tちゃんご夫婦に忙しい中時間を作ってもらい購入しに参りました。

このTちゃんご夫婦が、いい夫婦なんだわ~☆
Tちゃんはもちろん、だんなさんのM氏がセオにもりょうたろにもとっても優しくて、
本当に優しくて
素敵な夫婦。

9929b3fb.jpeg  子守までしてもらっちゃった感じ

コストコっていうのは、NZのスーパーマーケット・
Pack'n Saveの外観に、Gilmorsの中みたいな感じで
あらゆるものが大きなサイズ・数量パックで売ってました。
日本で暮らしていたら、柔軟剤・ダウニーを大人買いするのにな~☆なんて
思いました。

ずっと行ってみたかったコストコに行けて嬉しかったです。
Tちゃん・M氏、どうもありがとう。

14ec2d93.jpeg  今朝、兄貴の顔が見えたとたん、手を振って走り出したセオ

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
照れちゃいます
お久しぶりでした!
楽しかったですね〜。ありがとうございました♪

セオちゃんにずっと会いたくて
まっきんりーにNZまで連れて行ってもらおうとしてた
くらいなのでご対面は夢のようでした☆

セオちゃん癒されます。
ニコってしてくれるととけちゃいますね。
すっごくかわいかったです。

お昼寝で一緒にごはん食べられなかったけど
眠りにつくおねむセオちゃんもかわいかった〜。

なかなか会えないのが残念ですが、また会えるのを楽しみにしてます!
滞在満喫してくださいね〜。

セオちゃんすくすく育ってね。また遊ぼうね。

次の目標はPO君!!会いたいゾ〜。触りたいゾ〜〜。
ともち 2009/06/16(Tue)09:30:43 edit
パラダイス銀河
どうも〜光GENJIです。

いやあ、こちらも夫婦で楽しませて頂きまして、ありがとうございました。

セオちゃん、はにかんだ表情が特にかわいいですね。笑顔を見ると癒されます。

今度はセオちゃんとも外で遊びたいですね。

日本での時間、引き続き楽しんでくださいね。

また会いましょう!!
M氏 2009/06/16(Tue)21:11:53 edit
お返事
ともち
時間を作ってくれて、気にしてくれて本当にどうもありがとう。おかげで念願叶いました。
いつでもPOに会いに来てね、パラダイス銀河なやさしいM氏とそろって大歓迎だよ。

M氏
男の人にちょっと警戒するりょうたろうがM氏のことは大好きだという理由がよくわかりました。
人の優しさって子どもにはすーぐ伝わっちゃうものなんですね。セオも下手するとニコリともしないことすらある中、M氏とともちには笑顔だったもん。
また会えるのを楽しみにしています。次回はNZってのはどうでしょう?
SATOKO 2009/06/16(Tue)22:09:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.