忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[422]  [421]  [418]  [415]  [416]  [414]  [417]  [410]  [413]  [419]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおおばぁばがセオに会いにきてくれました。

ばぁばばあちゃん改め、おおばぁばです。

なぜかって?

りょうちゃんがいきなりそう呼び出したから(笑)

いいアイディアだね!!
ばぁばのお母さんだからおおばぁば。

e1b4ef90.jpeg  一緒にさかなつり、しーまーしょ!!

ところが、
おぉばあばが遊びに来てくれて、りょうちゃんも集合して、
という嬉しい状況に興奮したのか、

セオ、発熱・・・・・・

発熱以外なんの兆候もなく、
いつものような鼻水・せきもないので、
Pamolをのんで熱が下がってしまえばぴんぴんしているセオ。

13425276.jpeg  兄貴もおおばあばも大好きで~す。  dbdd3095.jpeg

知恵熱だったんですかね?

Pamol持ってきておいてよかったー。
いろんなものを持ってくるのを忘れたまっかちんですが、
これだけはちゃんと持参

そんなわけで、熱が下がるまで
しばらく引きこもりで、体力温存しま~す。

SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セオっち
お熱は大丈夫ですか
17日には良くなってるといいなぁ
お大事にね!
日本でもブログ更新できるんだね
デジカメ残念~!
海を渡るとデジカメ忘れちゃうの
ラクロス部伝統かな!?
くろ 2009/06/11(Thu)10:31:11 edit
お返事
くろ先輩
そういえば、じゅん先輩もまる先輩に会いに行ったのにカメラ忘れたんでしたね~・・・ホントだ、伝統ですかね・・・あんまり残したくない伝統ですねぇ・・・
SATOKO 2009/06/14(Sun)20:28:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.