忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[170]  [169]  [166]  [165]  [161]  [164]  [162]  [163]  [160]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、NaNaとアンティー・たろきちを引きつれ、まっかちん念願の、ららぽ進出
開店11時から、張り切って参戦です。

ららぽーと南館がえらくいけてる!!と聞いていたのと、

クリスピークリームドーナツが、入っているという情報で、

まっかちん、想像だけでわくわくしておりました。


セオも朝から2時間ばっちり眠って、準備万端、
電車もなんなくこなし、


ららぽーと到着~~。


もう、見ているだけでルンルン、リフレッシュ
こんな、見渡してどれもほしいって思う感覚、NZではありえないもんで・・・
おのぼり状態でございました。


早速、シスターズ、NaNaからプレゼントしてもらっちゃいました。
戦利品~ありがたや~。


その後は・・・・

ランチ(はやっ!!)

父の日の振り替え休日だったのか、家族連れが、わんさか増え始めたので、混まないうちに
パンバイキングのお店でランチ

ここの、シュガーバターパン

激ウマ~!!!!

『焼き立てで~す』の声に、つられて、何回行き来したことか・・・

パン好きのまっかちん、もう思い残すことなく、食べつくしました。

カジーズも、もりもり食べてました。
43.jpg
特にセオ、このパン、もっちりしてておいしかったのか、1本ひとりで完食。
どうやら小えびも、まっかちんに似て、パン好きのようす。
我家は、POさんもパン好きなので・・・・・・・・・・・・・

残るはざりがにくんひとり・・・・(笑)

最近のセオの食欲はめまぐるしく、
この後、バナナとグラタンソースとポテトマッシュも完食いたしました。

44.jpgNaNaとパンでかんぱ~い!!


さてさて、その後は、
カジーズは遊び場広場へGO!!
2人とも、物怖じせず、遊んでおりました。

ちょっと遊んだ後は・・・本日のメインイベント?


クリスピークリームドーナツの列にならびに・・・40分待ち・・・・・・・


っと、思ったら、


箱買いの人はこちらへ・・・って
待ち時間ほとんどなし!!で、ドーナツゲット。

42.jpgいらっしゃいまっせ~!!

しかも待ってる間にくれるドーナツ、欲を出して、
セオの分までもらってしまったまっかちん

待ち時間ほとんどないのに、ドーナツ2つもたべちゃいまして・・・これまた満足、思い残すことなく
NZに戻れます。


最後はアカチャンホンポに寄って、ここでもおもちゃで遊んで、
41.jpg

セオは隣にいたよその子(お兄ちゃん)のブロックを何度も剥奪し、『やめて~』って言われてました。

ちびのくせに、強!!

超満足の1日、楽しかった~。

NaNa、アンティー、たろちゃん、そして、セオ、お付き合いありがとう~!!

SATOKO
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.