忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[432]  [433]  [431]  [429]  [430]  [427]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
(といっても、たった1日なんですけど・・・
ブログアップしてないぞってざりがにくんからクレームあったもんで(笑))

実は昨日今日とNaNaとりょうたろ親子と一緒に、
鴨川へ1泊旅行へ行っておりました。

今日が誕生日のりょうたろちゃんのお祝いと、
水族館好きのセオに鴨川シーワールドを楽しませてあげたいというNaNaからの
プレゼントです。

e8a92101.jpeg  電車にのって、ぶらり旅~

カジーズは、取り合いも自己主張もするけれど、とっても仲良し☆
なにか感じるものがあるんだね。

66fcc7ee.jpeg  ちゃーちゃん、おててつなご~☆なんて、かわいいわぁ~

無事に安房鴨川駅について・・・鴨川シーワールドへGoGo!!

fbe6833f.jpeg  予想通り、水槽にくいついてじ~っくり観察するセオ

とっても見やすくて工夫されていて、大人も楽しめる水族館でした。
ここでもまた、大人(カップル)の間をくぐりぬけ、ひょうひょうと歩き回って楽しむのが
お得意のセオです。

b9f3a01c.jpeg  イルカ・シャチ・アシカのショーもあり

シャチのショーに感動したのせられやすいまっかちんは、
シャチの飼育係になりたいと半分本気で思ったのでした(すいません)

64120c2a.jpeg  こんな大きな水槽・ショー、初めて見たよ~!!

お次は・・・?
ばいきんまんたたきゲームでちょっとブレイク☆
1歳児2人、いっちょまえにちゃ~んとゲームしてたのでウケマシタ。

546887de.jpeg  わぁ、わぁ、ばいきんまん、わぁ!!だって。

それから今回のお宿、鴨川グランドホテルへ・・・
オーシャンビューのお部屋に親子連れにも優しいお宿、心配りがありがたかったです。
小さい子用の浴衣・スリッパも用意していただきました。

5ed6e92a.jpeg  歌舞伎俳優の跡取りみたいじゃない?

早速お風呂に入って、おいしい磯のご飯を頂いて、
夜更かしとは程遠いような時間にみんなそろって眠りに付き(笑)
次の日は?

d1754df7.jpeg  う~み~はひろい~な、おおきいな~♪

目の前のビーチへ、外房の海は波が高いので、波がひく感じにちょっとびびったセオですが、
それでもりょうちゃんと2人、果敢に波に向かっていきました。
NZの家の近くのビーチは遠浅、波なしですからね、
さぞかしびっくりしただろうな~。

9ff6dd4c.jpeg どっぱ~ん!!、海はこうでなくっちゃって思うのはまっかちんだけ?

散策の後は?

b4380db0.jpeg  アイスも食べて・・・おいしい顔☆

しかし、まだまだ楽しいことは続きます。

54c2bab1.jpeg  ホテルにあるスパ・スイミングプールへ

広くっていろいろな種類のお風呂と併設・子供用滑り台まであるこのスパを貸切状態で使い、
最後に温泉にも入って、たっぷり遊んだカジーズは、
安房鴨川駅から、おうちに着くまでの約2時間半、眠りながら帰ってきました。

2304ca98.jpeg  NaNaステキなプレゼントをどうもありがとう。 8d5258bc.jpeg

SATOKO



 

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さようなら
ついに帰国ですね~。日本を満喫してる様子
うちの姉のように去り際に
「日本住みにくいっ」とはき捨てて帰らないでね。
ではまたね、ブログ楽しみにしてるから更新こまめにしてちょうだい。NZの姉にあったらよろしく。
jun 先輩 2009/06/26(Fri)23:56:29 edit
お返事
じゅん先輩
いやぁ、会えてよかったです。しかもブログ見てもらってるなんていう事実も嬉しいです。がんばって更新しますよ~。カエルちゃんもよろしくです(笑)
年末には、絶対痩せてる予定ですから(笑)また遊んでください。
Satoko 2009/07/01(Wed)11:38:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.