忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[410]  [413]  [419]  [412]  [411]  [420]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり決まった日本行き、
1人でセオを連れての11時間フライトにどうしても踏ん切りがつかなかったまっかちんを
後押ししたのはやっぱり

チケットの安さ

でした。

しかもこんな長期間・低価格、めったに出るもんじゃありません。

そんな事実に後押しされ、望んだフライトは、
思っていたほど大変なものではありませんでした。

3席を自由に使わせてもらい、
バシネットの体重制限もぎりぎりクリアーして、そこで2時間眠ったセオ。

シートベルト着用サイン点灯時間が長い時が多く、席に縛り付けておかなくてはならないのが
唯一の苦痛でしたが、

ラグビーUnder20ニュージーランド代表と同じ飛行機に乗り、
無事に成田に到着しました。

小えびにとっても飛行機も5回目となると、余裕みたいですね(笑)

しかも、以前ベビーシッターをしたことがあるご家族と一緒の飛行機だったので、
そのお母さんがちょくちょくセオを連れて歩き回ってくれたり、
着陸まじかに眠ってしまったセオを抱えていた私の荷物を持ってくださったり、

助けてもらったのも大きかったです。

今回のフライトには、神様はほほえんでくれたようです。

安心・ほっ!!

SATOKO



PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.