忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[419]  [412]  [411]  [420]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まっかちんの誕生日~。

今までは、自分で自分の誕生日のお料理を作るのもなんだし・・・
外食もセオを連れてじゃ大変だし・・・

生活の方が気になってしまって、
誕生日プレゼントにほしいものがみつからないし・・・
年も年だし・・・

なんていって、
特別になにかをしたりはしなかったまっかちんの誕生日。

しかーし!!

2009年5月26日は
ちょっとばかし違ったのであります。


ざりがにくんプレゼンツ


お誕生日プレゼントあり~

8994d655.jpeg  光物だ~、何年ぶり?

誕生日ディナーあり~

cf387f8e.jpeg  セオもおりこうで、もりっもり食べてましたよ

そして、誕生日にいきなり出た格安チケットあり~

824d5563.jpeg  2人で日本に帰ります、みなさん遊んでね~。

最後のはとっても偶然ですが、エアニュージーランドのGrab a Seatという格安チケットが
ちょうど今日、619ドルで出たんです。

誕生日ってのをいいことに(散々やってもらったくせに)、
ダディーにお願いし、チケットゲット。
セオが2歳前なので、まっかちんの619ドルとセオの分1割負担だけ。

こんなにいいことづくめな誕生日、

絶対忘れない!!と自分の1つ年とった年齢を忘れてはしゃいでいるまっかちんです。


SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと☆
帰ってきたら盛大なパーチーをしませぅ。
うちのダーリンと共同で!!
まっきんりー 2009/05/28(Thu)08:08:44 edit
無題
お誕生日オメデトウ!!
今年はこれはこれはなんて素敵なプレゼントたち!
ざりがにパパ、やるなぁ〜☆
光物のプレゼント、私の永遠の憧れだわぁ。。。
そして、日本行きのチケットも!!
(ちょうどMちゃんに聞いたところだったんだ。)
そっかー、しばらく帰っちゃうんだね。。。
でも、今回のは超お得だもんね。
これは帰れる人は帰っとかないと!!
ふってわいた日本帰国、存分に楽しんできてね。
(いつ出発??)
そして、戻ってきたらまた月曜の午前中にでもぜひ遊んでね〜

この一年もたくさんの幸せが訪れる素晴らしい一年でありますように☆

帰りの飛行機、どうぞ気をつけてね〜〜

Dai URL 2009/05/28(Thu)21:02:11 edit
無題
なぁんて素敵な旦那様
なんて素敵なファミリー
ゆっくりお話聞かせてもらうの
友人一同楽しみにしてま~す
気を付けてきてね
くろ 2009/05/29(Fri)21:18:08 edit
お返事
まっきんりー
まだまだ滞在、先は長いのでお付き合いどうぞよろしく~。
タンパ、りょうさんのも含めて盛大にやろうぜぃ☆

Daiちゃん
Mちゃんと1日違いのフライトだったの。今回は完全に私のバカンス☆またNZに戻ったら遊んでね☆

くろ先輩
私も楽しみにしてます。企画してくれてありがとうございます。
SATOKO 2009/06/07(Sun)11:50:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.