忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩通して眠った小えび~☆

つうことは?
復活の兆し、さらにアップだな。


元気になってる小えびをつれて、今日はMainly Musicへ

教会のホールを使って、手遊び・体を使った遊びを30分やり、
その後、Morning Tea、自由遊び(おもちゃたくさん)が
できるので、
たくさんの親子が来ています。
1回3ドル、来週から4ドル(不況の影響か、値上げです(笑))

地域によっては、Waiting List(入会待ち)があるとかいうこのMainly Music・・・

オーガナイザーがとってもしっかりしているので、
参加しやすいです。

たくさんの子どもたち、異年齢時にまぎれてひょうひょうと遊ぶ小えび
時々、新生児を覗き見て、つんつんぴん!!
なんて指でやっちゃったりするので、
依然目は離せませんが、

幼稚園に行く準備期間として、
他の子どもたちにまじって参加するのはとてもいいことだと思っています。


そして今日は近くのFood Courtでランチ

もちろんオランドくんとね。

ま、当然せがまれますわな、

1ドル入れるメリーゴーランド

そして、オブジェとして垂れ下がっていたショッピングセンターのぴらぴらも、おもちゃと化しました。

車に乗って3秒で撃沈 zzz

もちろんそうだろうよ。
力を使い果たしたんだろうよ。

そしてそして、今日は更にお楽しみが!!
あやかちゃんとの最後の晩餐

まっかちんが働いている日本食レストランに出向いてまいりました。

NZのサーモンをおいしくいただきました。

元気になると楽しいことがいっぱいだね☆

9c81c93c.jpeg  さよなら~気をつけて帰ってね。

SATOKO




PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.