忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[354]  [351]  [352]  [353]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、オランドくんといっしょに公園へ・・・

b83893b4.jpeg  いつもの場所へ、いつもの君と・・・

ただ1つ、いつもと違うこと、

今日は新しいお友達もいっしょだったこと。
かいちくん、セオより1ヶ月お兄さんです。

177908ad.jpeg はじめましてぼくセオ、後ろからぎゅーっと失礼しますよ。

593bebbc.jpeg  3ショットをとるのは相当むずかしい・・・

今日の公園は草刈日だったようで、草刈機凝視の三人衆であります。

5bdccb2e.jpeg  3人そろって草刈機に夢中でこれっぽっちもこっちを見ない・・・

あ、そうそう忘れずにご紹介。
かいちくんには、生後6週間の弟、ろみくんがいます。
小さなお友だちを忘れちゃいけませんな。

99be2ea4.jpeg  『あかちゃん』 と言いながら、そーっと近づいて・・・

42183664.jpeg  チューの洗礼を浴びせ・・・

このあと、勢い余ってほおを平手打ち・・・(涙・汗)

『この子、慣れてるから大丈夫』
ろみくんのマミィーは言ってくれましたがね・・・やっぱり出ちゃった加減知らずのセオ。

そして、お昼ご飯に突入すると

おにぎりをたっぷり、それ以前にフルーツもたっぷり食べたくせに
(しかも、どれも自分のものじゃなく人のもの)
オランドくんのダディーの食べてるパスタをくれとせがむ食いしん坊セオ

81ec4136.jpeg  あのぉ・・・すみません一口くださいな・・・

a1310fdb.jpeg  なんとも恥ずかしい姿・・・写真なんてとってる場合じゃないのに(笑)

オランドくんのお家におじゃましすぎて、すっかりくつろぎ自分の家化しつつあるのをいいことに、
今日のセオはやりたい放題、
無法地帯でございました。

笑い事じゃないですね。


SATOKO













PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.