忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [325]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、ぐっと気温が下がったオークランド
雨まで降ってるし。

おとといまでノースリーブだったのに、今日は長袖。

こういう気温差、イヤです。
セオは大概こういうときに風邪をひくんですよ・・・気をつけないと・・・

って思ってたら、
やっぱり発熱(涙)

スーパーでぶるっと震えてたのを見て、嫌な予感がしたんですよね~。

夕方から発熱、38度、しかも
おやつと夕飯に食べたものを全て嘔吐(涙)

でも・・・・

解熱剤を飲ませた1時間後に元気復活
おなかまですいたらしく1時間後にうどん完食

ど~なってんだ??

すっかり気温に振り回されて、やられた・・・感満載。

セオの食欲はあっという間に戻りましたが、まだちょっと本調子には遠いかな。

寒くなるか暑いかのどっちかにしてほしい・・・・

0432f4d1.jpeg  今日は長袖の日~  

97f145f9.jpeg  ぼく、野菜の入った味噌汁がとってもすきなんだ。

そんなわけで、『今日はバレンタインデーかぁ・・・外に食事にでも行く?』
と、ざりがにくんにちらりと思い出されたイベントごとも、
なにもせずに過ぎていったのでした。
ま、そんなもんだよね。


SATOKO







PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.