忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [494]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はHoliday中のプレイセンターを貸しきってのCoffee Group合同誕生会

生まれる前、ちょうど2年前から知り合って一緒に子育てをしてきた
7人のマミィー仲間、
そして、セオっちの同級生たちが集まって、
久しぶりにCoffee Groupのメンツが揃いました。

みんなそれぞれ大きくなってた~。

9a73aab0.jpeg  みんなが揃って座って食べられるようになったし

736334bd.jpeg  エプロンもいらないし  45685989.jpeg

かたことの言葉も飛びかってた。

c6ad8937.jpeg  1品持ち寄りの、Pot Luckパーティー

まっかちんが作ったのは、もちろん照り焼きチキンの寿司ロール
KIWIが集まるところにはこれに限ります。

0261f691.jpeg  このスイカ、おーいしー

今はまだ高値のすいかが持ち寄られ、セオ、今までもらってなかったみたいに、
むさぼり食べてました(笑)

691e2df0.jpeg  男、3人衆・電車にはまる

おもしろかったのは遊び方、やっぱり男の子は電車セット、バイク系に行くのです。

6609d374.jpeg  そしてお待ちかねの・・・・ 108108d1.jpeg

だんだんにじり寄ってるセオがわかるでしょうか?
さすが、1番に2歳をむかえて、さんざんやった経験をもっているだけあります(笑)
他の子の分までご丁寧に、吹き消してくれました。

5e68cb22.jpeg  みんな、見ときな、やって見せるよ。

このあと、プレゼント交換をして、
久しぶりにみんなで写真を撮っておしまい。

楽しい時間はあっという間でした。

セオっちは、自分のピッチ(プレイセンター)なので、我が物顔で闊歩していました。

みんな、2歳おめでとう。
これからも、おおきく、おおきくな~れ。


SATOKO


PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪
みんなでお祝い出来て嬉しいね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
ケーキもこっちには売ってなさそう・・・
どんな味するのか興味津々だわ。
まっきんりー 2009/10/03(Sat)17:33:17 edit
まっきんりー
もう2年以上の付き合いだから気心も知れてるし、親子揃って楽しめました。
ちなみに・・・このケーキは美味しくないです(笑)マジパンアイシングみたいなのなんで・・・まったくもって見た目だけなの。日本のケーキに勝るものなし☆
Satoko 2009/10/06(Tue)09:22:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.