忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[468]  [469]  [466]  [467]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あんまりにもパーシーパーシー言ってるので、

パーシーをお仲間へ・・・

557bd758.jpeg  ぼく、パーシーよろしく★

世にはトーマスシリーズ・プラスチック製と木製が売ってるんですねー。
どうして2タイプ作る必要があったんだろうか。

で、今回買ったのは木製のもの。
これが結構お値段がはる・・・高いのねートーマスシリーズ。

なぜわざわざ高い木製に手をだしたかと言いますと・・・
24ドルが16ドルになってたってのもあるし、
プラスチック製のほうが、チョコレートパーシーとかいう、パーシーが頭からチョコレートを
かぶっているっていうものしかなかったため・・・(なぜ?それ?)

セオっちは、短いですが木製の線路も持っているので、
両派使いできるんでございます。

634269b2.jpeg  嬉しさ余って変な顔~

d6971892.jpeg  やっと手に入れたパーシーだ~!!

どうしてセオにはまるのはパーシーなんだろうか。
そんなことを考えた(結論なんか出るわけないけど)
日曜の午後でした。


*以前りょうちゃんがふざけて、『しっしっこー♪』(りょうたろう語)って言ってたのが頭に残ってるのか、
『しっしっこー・りょうちゃん!!』と言うセオ。
相変わらずの、りょうたろう崇拝っぷり。 次回のカジーズ結成が楽しみだな。


SATOKO

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たろ語
たろ語浸透してますね~。
『しっしっこ~』って、誕生日に言いながらどじょうすくいみたいに踊ってた場面かな??なんて良い影響でしょう(笑)
まっきんりー 2009/08/18(Tue)08:20:21 edit
まっきんりー
今日も、プレイセンターで1番高いプレイグラウンドの最上階かで、しっしっこーりょっちゃんって踊ってました(笑)ワールドワイドなたろ語になるかもしれません。
Satoko 2009/08/19(Wed)10:02:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 SATOKO]
[06/01 まっきんりー]
[05/28 SATOKO]
[05/28 SATOKO]
[05/27 まっきんりー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
性別:
女性
職業:
日本でもNZでももと保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、2歳の小えびと3歳のかに座のPOと、アラフォーのざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の私の生活、人生なるようになる、そしてなるようになった人生も楽しいもんだと感じています。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
すくパラもやってるよ☆
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.